違法ゼリー疑惑の吉田四季とは何者?吉野家の炎上とは?【コレコレ】

コレコレさんの配信にて違法ゼリーおばさんの内容がありました。

ダイエットゼリーという名で販売されているゼリーにて体調不良を起こした方が相談していました。

そしていざ販売元の女性と話し始めたコレコレさんでしたが徐々にヒートアップしていったんですね。

どうやらこの違法ゼリーおばさんと呼ばれ、ゼリーを販売していたのは【吉田四季】さんという方なようです。

今回は【違法ゼリー疑惑の吉田四季とは何者?吉野家の炎上とは?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

違法ゼリーおばさんこと吉田四季とは何者?【コレコレ】

この配信内でゼリーの販売元である女性とコレコレさんが話しています。

内容については見ていただければわかると思いますが、話が長めでコレコレさんの質問に終始答えていない様子が伺えますね。

この女性というのが、ふわっちで配信している吉田四季さんです。

四季さんのプロフィールはこちらです。

配信名:四季

本名:吉田四季

生年月日:1983年2月28日(2022年現在39歳)

好きなもの:旅行、ビジネス、ファッション

YouTube:私が噂のNo.1四季

Twitter:私が噂のNo.1ォ嬢様.◌*(四季)

配信中に子供の声が入ってきていたので、幼い子の母親だということがわかります。

美容を気にしているようで、ダイエットゼリーをオススメしていますが脂肪吸引などをして、胸に挿入したりもしているそうですね。

配信なども行っているようですので、コレコレさんの配信にも抵抗なく出てこられたのではないでしょうか。

違法ゼリーおばさんの吉田四季の吉野家の炎上とは?【コレコレ】

そんな四季さんですが、過去に吉野家にて炎上したことがあったそうです。

動画は一部になりますが、福岡県古賀市の吉野家にて以下のような行動をしたそうです。

  • 許可なく動画を配信した
  • テーブルに靴をあげる
  • 店員に暴言を吐く

これを配信で行なってしまうのはちょっとどうかと思いますね…。

この炎上が騒動となり、四季さんは鍵垢で謝罪をしたそうです。

鍵垢で謝罪って誰に向けたものなんでしょうか…見れるのはごく一部なんですけどね…。

過去にこういったことをされていたということがわかりました。

違法ゼリー疑惑の配信について世間の反応は?

ご存知の方がちらほらいらっしゃるようですね。

ゼリーについてはどこまでか事実かは判明していませんが、こういった商品を購入する際は注意が必要ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました