デパプリの追加戦士はジェントルー?ネタバレ画像も?コメコメの可能性は?※追記あり

デパプリことデリシャスパーティプリキュアには3人の戦士キュアプレシャス、キュアスパイシー、キュアヤムヤムが存在します。

しかし後半には必ず追加戦士が増えますね。

その追加戦士が誰なのか皆さん気になるところですね!

今回は【デパプリの追加戦士はジェントル?ネタバレ画像も?コメコメの可能性は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

デパプリの追加戦士はジェントルー?

デパプリの追加戦士の第一候補としては敵役のブンドル団のジェントルがあげられますね!

ジェントルーは出演当初から追加戦士の予想がされていましたね。

なぜジェントルが追加戦士の有力候補なのか?

ジェントルーが追加戦士だと思われる理由は以下の通りです。

・追加戦士の色の紫キャラ

ジェントルの意味は「優しい」

・ネタバレ画像のキャラに似ている

以上3点です。

プリキュアの戦士のカラーは大体決まっているのですが、メインのキャラ以外のカラーとして予想されるのは【紫、赤、緑】等ですね。

ジェントルーの色合いからして紫の戦士の可能性が考えられますね!

そして、名前の【ジェントル】の意味は【優しい,おとなしい;温和な,親切な,寛大な】があげられます。

敵キャラに付ける名前としては穏やかな感じを受けますよね。

そのことからも仲間になりそうな雰囲気は感じます。

そして最後にはネタバレ画像がジェントルに似ているということです。

こちらの画像をご覧ください。

こちらはツイッターに投稿された追加戦士と思われる画像です。

ただ、これが本物かどうかについては何の証拠もないのであくまで参考程度ですが、ジェントルーに似ていますよね。

これらの条件からジェントルーが追加戦士だと予想されているのでしょうね。


※追記(5月29日)

ジェントルーが菓彩あまねであることがわかり、おそらく追加戦士となりそうです!

その追加戦士のビジュアルが公式から公開されました!

はい、ネタバレ画像と同じでしたね!(笑)

名前は「キュアフィナーレ」です。

頭には金平糖でしょうか、お菓子がモデルなだけありポップなイメージで可愛いですね!

デパプリの追加戦士がコメコメの可能性は?

そしてジェントルの次に候補として挙がっているのがコメコメです。

コメコメが予想されている理由は上記の投稿のように成長することがわかっているからですね。

過去に放送された【魔法つかいプリキュア!】でも赤ちゃんだったはーちゃんがプリキュアになったこともありました。

このような事例もあるので、コメコメが成長したらプリキュアになるという装うも当然出てきますね。

個人的にはコメコメがプリキュアになる可能性は高いのではないかと思っています。

と言うのも、第3話にしてコメコメの成長が始まりパムパムが「早く大きくなって、ゆいみたいになりたいと言ってるパム」と言っていたんですね。

これは「ゆいみたいなプリキュアになりたい」ということを言ってるんじゃないでしょうかね…!?(笑)

あくまで個人的な推測もありますが、コメコメが追加戦士の可能性も充分考えられます。

デパプリの追加戦士の他の候補は?

デパプリには多くの追加戦士の予想がされています。

上記の二人はかなりの有力候補ですが、他にもローブマリーや品田拓海の名前もあがっていました。

ローズマリーは仲間のままだとは個人的に思いますが、品田拓海はオープニングに出てくるタキシード仮面みたいなキャラだと想像できます。

デパプリのタキシード仮面の正体は誰?プリキュアなの?いつ登場?

そのため仲間だとは考えられますが、プリキュアとして追加されることはないのではないかと。

…まだまだ始まったばかりなので、どうなるかはわかりませんけどね(笑)

沢山考察するのは楽しいですね!

デパプリの追加戦士はジェントル?ネタバレ画像も?コメコメの可能性は?まとめ

今回はデパプリの追加戦士が誰なのかについてまとめました。

・デパプリ追加戦士はジェントルーとコメコメの可能性が高い

・デパプリ追加戦士のネタバレ画像は真偽不明

・デパプリ追加戦士にはローズマリーや品田拓海の声もある

以上のことがわかりました。

今後のデパプリも毎度話楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました