デパプリのタキシード仮面の正体は誰?プリキュアなの?いつ登場?※追記あり

2月6日より新しいプリキュア「デリシャスパーティ プリキュア」が放送されました。

ご飯メインなプリキュアでとても絵も可愛くて早くも話題ですね!

そんな中である登場人物が話題です。

OPに出演していた「タキシード仮面様みたいな子は誰?」という内容です。

早速今回は【デパプリのタキシード仮面の正体は誰?プリキュアなの?いつ登場?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

デパプリのタキシード仮面の正体は誰?

デパプリのタキシード仮面様と呼ばれているキャラクターの正体は、おそらく主人公、和実ゆいの幼馴染「品田拓海」という説が濃厚です。

そもそもタキシード仮面様はご存知でしょうか。

美少女戦士セーラームーンに出演するキャラクターでセーラー戦士たちの手助けをしてくれる存在です。

その正体は主人公月野うさぎの恋人である地場衛でしたね。

今回のデパプリのタキシード仮面様のような格好のキャラクターは現在出ているキャラクターから想像するに幼馴染みの品田拓海なのではないかと言われているんですね。

まぁ背格好や雰囲気、出ているキャラクターから想像するに幼馴染みの品田拓海しか考えにくいですかね!

多くの方もそう予想しているのがわかります。

デパプリのタキシード仮面はプリキュアなの?

このタキシード仮面様の立ち位置はどのような存在なのでしょうか。

以前、「HUGっと!プリキュア」にて男の子がプリキュアになることもありました。

これはかなり話題になりましたよね!

遂に男の子もプリキュアに!?とかなり盛り上がっていたことが思い出されます。

では、今回のタキシード仮面様はプリキュアなのでしょうか。

推測するにタキシード仮面様は個人的にはプリキュアとは別なのではないかと思います。

返信してみんなと一緒にプリキュアとして戦うというわけではないでしょう。

あくまでみんなのサポートなのではないかと思います。

今後の放送で、彼の立ち位置にも注目したいですね!

デパプリのタキシード仮面はいつ登場?

では、このタキシード仮面様(もうタキシード仮面様になっちゃった…w)はいつ登場するのでしょうか。

まだ現在1話しか放送されていませんので、そんなにすぐには登場しないと思います。

少なくともプリキュアが全員(3人)が揃った後に登場するのではないかと…。

今後追加のプリキュア(4人目、5人目とか)がいるかもしれないことを考えるとそれよりは前に登場するのは間違いないと思います。

もし追加プリキュアより登場が後であればOPにも出てこないでしょうしね。

いつ出てくるのかもう楽しみですね!

※追記

タキシード仮面らしきキャラクターの名前が判明しました!

その名は【ブラックペッパー】でした!

そして頭のデリシャストーンは品田拓海が持っているものと同じですので、品田拓海がブラックペッパーということで間違いないですね。

デパプリのタキシード仮面の正体は誰?プリキュアなの?いつ登場?まとめ

今回はデリシャスプリキュアのタキシード仮面様の正体が誰なのか、いつ登場するのかなどをまとめました。

・デパプリのタキシード仮面の正体は主人公(和実ゆい)の幼馴染「品田拓海」の可能性が高い
・デパプリのタキシード仮面はプリキュアではないと考えられる
・デパプリのタキシード仮面の登場はまだ先

以上のことがわかりました!

今回第1話を見ましたが、個人的には結構ヒットです(笑)

何より絵が可愛いですよね!あとお話もわかりやすいし、ご飯もので子供たちにも見やすいかなぁと!

第2話も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました