DJCO‐MA(djコマ)とDJ松永は師弟関係?二人の信頼関係が分かる投稿とは?

世界的なDJでありながら現在農業を営んでいるDJCO-MA(djコマ)さん。

実家が農業のため、継がなければならない状況でも世界一に輝いたDJCO-MAさんは、なんとCreepy NutsのDJ松永さんと師弟関係なんだとか?

今回は【DJCO‐MA(djコマ)とDJ松永は師弟関係?二人の信頼関係が分かる投稿とは?】について調べてみました!

スポンサーリンク

DJCO-MA(djコマ)とDJ松永は師弟関係!

DJCO-MAさんとDJ松永さんは、お互いに新潟県出身です。

DJCO-MAさんの地元は南魚沼市であり、DJ松永さんの地元は隣町である長岡市なんです。

DJ松永さんはDJCO-MAさんのことを師匠と呼んでおり、わずかDJを初めて2年で世界一になったDJCO-MAさんのことを心底尊敬しているようです。

以前インタビューにてDJ松永さんはこのように発言していました。

── 他のターンテーブリストを参考にすることはありますか?

松永:はい、師匠がいますので。DJ CO-MA(コマ)という2006年DMC世界チャンピオンに輝いた地元の先輩です。今もずっとお世話になっていて、一番尊敬するDJです。

引用元:https://sunsetstyle.jp/creepynuts-sunsetlive2017

ちなみにその2006年のパフォーマンスはこちらですね。

個人的にDJはやったことないのですが、2年程で世界チャンピョンになるというくらいこのパフォーマンスはかなりレベルが高いことが伺えますね!

DJ松永さんもDJCO-MAさんの影響もあって努力されて自身も世界一に輝けたのではないでしょうか!

DJCO-MA(djコマ)とDJ松永の中の良さがわかる投稿とは?

お二人は本当に昔から良い師弟関係らしく、ツイッターなどでもお互いかなりやり取りされています。

2011年にDJCO-MAさんの大会への応援をツイートされていますね。

地元の先輩を応援する様子が伺えます。

こちらはDJCO-MAさんの結婚式に招待され、出席した様子を報告していますね!

DJCO-MAさんのアルバムにも参加していています。

そしてDJ松永さんが世界チャンピョンになった際にはDJCO-MAさんからお祝いの投稿も届いていますね!

世界チャンピョンになって農業をされているDJCO-MAさんから農業の指導が入りかけていたようですね(笑)

DJCO-MAさんのお米がお米の食味コンテストとして国内最大級のお米日本一コンテストinしずおかにてなんと第16回では入賞し、第17回では最高金賞にも輝きました。

第22回米・食味分析鑑定コンクール国際大会においてもベストファーマーに認定されるほど、美味しいお米を作っています。

その宣伝もDJ松永さんがやられていました(笑)

こういったやりとりからお二人の関係がかなり親密なことがわかりますね!

どちらかというとあくまで投稿内容だけですが、DJ松永さんが師匠であるDJCO-MAさんのことをかなり慕っている様子が伺えますよね。

DJの才能だけではなく、人として尊敬していることが伺えます!

DJCO-MAのプロフィール

名前:DJCO-MA (DJコマ)
本名:駒形宏伸
生年月日:不明
出身地:新潟県南魚沼市
職業:米農家
経歴:DJ世界大会2連勝

DJCO‐MA(djコマ)とDJ松永は師弟関係?二人の信頼関係が分かる投稿とは?まとめ

今回はDJCO-MAさんとDJ松永さんの関係についてまとめました。

お二人は地元も一緒でDJ仲間としても、人としての信頼関係もあるとても良い関係だということがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました