DJ松永(Creepy Nuts)の潔癖がヤバい!部屋からサイコ感が出てる?

みなさん、Creepy Nutsをご存知ですよね!

R-指定さんと、DJ松永さんのお二人で活動されています。

そんなDJ松永さんが実はかなりの潔癖症だというのです。

自他共にみとめる潔癖症とはいったいどんな感じなのでしょう。

今回は【DJ松永(Creepy Nuts)の潔癖がヤバい!部屋からサイコ感が出てる?】について調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

DJ松永の部屋の様子は?

では早速ですが、松永さんのお家の部屋がどのような感じなのか見てみましょう!

こちらの動画は2018年にR-指定さんが松永さんのお部屋に潜入した際のものです。

いっぱいツッコミどころある(笑)

潔癖どうこうよりも、まず家がすごい!

一人暮らしなのにこの広さ…そして2階建てですよ…すごっ!

モザイクかけていてもわかるくらい綺麗なお家ですよね!

これ家賃どのくらいするんだろうか…(気にするところが違う)

はい!そして肝心な家の中ですね!

全体的にかなり眩しいですよね(゚∀゚)

眩しいというか白を基調としてすべての物を揃えてらっしゃいますね~!

1:10辺りから脱衣所が少し映りますが、もうR-指定さんに「サイコパスのような」と言われてますね(笑)

あるもの全部が白いものですし、タオルの向きなどもビッチリ揃えてある辺りとかからそう思われたのでしょうか!

それにR-指定さんがリュックを置いたら「ここに黒は合わない」と言っていました。

そういうところのこだわりもすごくあるのでしょうね~!

キッチンの洗い場なんてピッカピカでしたよ!どうしたらあんなに綺麗に保てるんでしょうか…?

我が家は水垢だらけです(笑)掃除しろよって話ですけどね~( ̄ー ̄)

少なくともこの動画からはかなりの綺麗好きな様子が伺えました。

DJ松永の来客が来た時の対応とは

それでは、どのようなところが潔癖症なのかを見ていこうと思います。

先ほどはずっと一緒に活動しているR-指定さんだから快くお家に受け入れていて、R-指定さんも特に粗相はありませんでしたよね。

ですが、2020年に放送された「有吉ゼミ」ではオードリーの春日さんが松永さんのお家に訪問しています。

その番組内では松永さんの潔癖ぶりがかなり炸裂していました。

まずお家に入った春日さんがあまりにも綺麗な松永さんの自宅を見て、引っ越ししたばかりか聞きます。

ですが、上記の動画のお家ですのでもう4年ほど住んでいる松永さんは素直にそう答えると春日さんはかなり驚いていました。

そりゃそうですよね!あれほどの綺麗なお家なら普通に新築なのかとも思っちゃいますもんね。

それだけ掃除などをこまめにやられているのでしょう。

そして寝室では春日さんがベッドに腰を下ろしたため、松永さんが慌てながら春日さんをどかそうとしたりとお二人の攻防が始まりました(笑)

さらに寝っ転がる春日さんに松永さんも「イカれてる!」と言っていました!

その後も春日さんはピーナッツを落としたり、シャワーを浴びたりなど、潔癖の人にとっては耐えられないことをやり続けました。

そんなこんなでようやく春日さんが帰った後に、松永さんは掃除を始めます。

掃除機で全体を掃除し、春日さんが使用したコップも漂白剤で除菌するという徹底ぶり。

さらには春日さんが寝ころんだシーツも交換していました!

この番組に出演したことで松永さんの潔癖具合が世に知れ渡ったかもしれませんね!

DJ松永のプロフィール

それではDJ松永さんのプロフィールをご紹介します。

名前:DJ松永(でぃーじぇいまつなが)
本名:松永 邦彦 (まつなが くにひこ)
生年月日:1990年8月23日 (30歳)
出身地:新潟県長岡市
事務所:スティールストリート

松永さんは2019年にロンドンで開催された「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019」に日本代表としてバトル部門に出場しました。

そこでディフェンディングチャンピオンに勝利し、優勝を果たしたことにより各所で「世界一のDJ」と呼ばれるようになったんですね。

動画やテレビで見る限り、かなりお話されるしおもしろい方なのが伝わってきますよね!

DJ松永(Creepy Nuts)の潔癖がヤバい!部屋からサイコ感が出てる?まとめ

今回はDJ松永さんの潔癖症のことについてまとめました。

お家も徹底して綺麗にされていたり、人が使ったものをすぐに洗ったり掃除したり…なかなかの徹底ぶりが伺えました!

私は潔癖と無縁の場所にいる人間なのでこのような動きはずっとできないでしょう…(笑)

ここまで徹底してきれいにしなくてもこれくらいやるぞ!という戒めになるので、今回調べてみてよかったと個人的に思いました…!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました