エルフ荒川はタバコを吸っていた?メーカーは何?現在は?

ギャル芸人として最近話題のコンビ、エルフの荒川さん。

テレビにも出演し、ファンも多い荒川さんですよね!

そんな荒川さんを調べると「タバコ」というワードが出てくるんですね。

荒川さんはタバコを吸っているのでしょうか?

吸っているのであればメーカーなどはどのようなものでしょうか。

今回は【エルフ荒川はタバコを吸っていた?メーカーは何?現在は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

エルフ荒川はタバコを吸っていたの?

結論から申しますと、荒川さんはタバコを吸っていないのではないかと思います。

要するに非喫煙者ではないかと推測しました。

エルフ荒川 タバコ」という風に調べると荒川さんが一日にタバコを一箱吸っているような記事もありましたが、それ以外にそういった情報が乏しいためそう判断しました。

喫煙しているような画像などもいくつかありましたが、よく調べてみると喫煙してはいないんですよね。

こちらは2017年の投稿ですが、一見タバコを加えているように見えますがこれはビタシグなんですね。

<VITACIG(ビタシグ)とは>
世界初のビタミンディフューザー「たばこの新しいカタチ」。
天然植物成分とエッセンシャルオイルを豊富に含む蒸気を吸引する新しいタイプの電子たばこです。
ニコチン・タールを含まず、自然な風味のフレーバー蒸気を楽しめます。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000030351.html

見た目はタバコですが、中身はニコチンやタールを含まないフレーバーの上記が出ている模様です。

そして荒川さん自身が「タバコ吸わない」と投稿しているので喫煙者ではないですよね。

このビタシグも喫煙と言われてしまうと何とも言えませんが…(笑)

いわゆる、ニコチンやタールを含んだタバコは吸っていなかったと思えますね。

エルフ荒川のタバコのメーカーは?

荒川さんが喫煙をされていないので、メーカーはわかりません。

ただ、ビタシグには様々なフレーバーがあるので、良い香りで癒されたい方には人気が高いようですよ。




エルフ荒川は現在タバコを吸っているの?

荒川さんですが、現在タバコは吸っていないでしょう。

先述の投稿した内容が2017年のものですよね。

その時より現在ははるかに喫煙する場所も減少し、タバコ自体も価格が上がっています。

今更タバコを吸おうとはなかなか思わないのではないでしょうか。

ビタシグを使用している可能性は高いですが、ニコチンやタールを含んだタバコは吸っていないと思われます。

まだ24歳と若いですし、これから忙しくなると思われる荒川さんですので、体のことを考えたら今後も吸う可能性は低いでしょうね。

エルフ荒川はタバコを吸っていた?メーカーは何?現在は?まとめ

今回はエルフの荒川さんがタバコを吸っていたのかどうかについてまとめました。

・エルフ荒川はタバコ(ニコチンタール含む)を吸っていない可能性が高い
・エルフ荒川はビタシグを使用している
・エルフ荒川は今後タバコを吸う可能性は低い

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました