【覚せい剤】榎本一の家族構成は?嫁や子供はいる?

東京・北区の副議長を務めたことのある自民党・榎本一区議(以下:榎本容疑者)が覚せい剤使用で逮捕されました。

議員という立場でありながら覚せい剤に手を染めていたとはとんでもないことです。

榎本容疑者はどのような人物なのか、家族はいるのか。

今回は【【覚せい剤】榎本一の家族構成は?嫁や子供はいる?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【覚せい剤】榎本一の家族構成は?嫁や子供はいる?

榎本容疑者には妻がおり、息子と娘がいるようです。

榎本容疑者の妻と子供については一般の方なのか特に名前や画像は見つかりませんでした。m(_ _)m

しかし家庭がある身でありながら、覚せい剤に手を出してしまうとは…。

いつから使用したいたのかなどはまだわかっていませんが、ご家族からしたら衝撃な事実ですよね。

榎本容疑者は上野駅近くの路上で車内にいたところ、警察からの職務質問をされたそうです。

おそらく職質される時点でなにか柄本容疑者に怪しいそぶりがあったのかもしれませんね。

そして尿検査の結果陽性反応が出ました。

榎本容疑者の車の車内から吸引用のパイプが見つかったそうです。

【覚せい剤】榎本一のプロフィールは?

名前:榎本一 (えのもと はじめ)
生年月日:1968年8月9日(2021.11月現在 53歳)
出身地:東京都北区
学歴:石川幼稚園
   滝野川小学校
   暁星国際中学校・高等学校
   玉川大学中退
   環境専門業界紙記者

榎本一の覚せい剤使用報道に対する世間の声は?

自民党議員の覚せい剤使用に対して様々な意見がありますね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました