ガーシーは海外にいる?場所はどこ?みんなの予想は?

ガーシーchの勢いが止まりません。

チャンネル登録者は開設1ヶ月を超え既に100万人になる勢いです。

そんなガーシーさんですが、芸能人暴露をしているため、懸賞金がかけられているなんて話もあります。

命の危険すら感じるガーシーさんは現在どこで配信をしているのでしょうか。

今回は【ガーシーは海外にいる?場所はどこ?みんなの予想は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ガーシーは海外にいる?

ガーシーさんですが、現在はおそらく海外で生活し配信をされているのではないでしょうか。

そう結論づけたのは以下のいくつかの理由です。

・立花孝志さんと堀江貴文さんの会話

・半袖に日焼けした肌

以上です。

ガーシーが海外にいるとされる理由:立花孝志と堀江貴文の会話

ここの会話で立花さんが、ガーシーさんのインスタライブでサイレンが聞こえてきたと話します。

そのサイレンの音が日本の救急車などの音とは違ったと言っているんですね。

そのサイレン音はこちらの動画の34分頃に流れ始めます。

確かにあまり聞き慣れない音ですね。

さらには立花さんが使用料について口座を聞いたら暗号通貨で欲しいと言っていたと話しています。

おそらく日本の口座ではなく、海外の口座を利用しているのではないでしょうか。

日本口座だとガーシーさんがYouTubeアカウントをバンされたら収益も入ってこなくなってしまいます。

海外口座であれば差し押さえたりするのも難しいため安全ですからね。

ガーシーが海外にいるとされる理由:半袖に日焼けした肌

ガーシーさんの配信時の様子を見ていますと、基本薄着や半袖なんですね。

日本の気候であればこの時期に半袖はまだ早い気もしますね。

さらに今までの動画を見ても少し汗ばんでいるときもあります。

部屋の温度がよほど暑いとかでなければ、現在の日本の気候でそこまで暑いところはせいぜい沖縄くらいですよね。

さらに日焼けした肌も気にはなります。

もともと肌質もあるかもしれませんが、日焼けしている肌もつねに日差しに当たっている可能性が考えられます。

このような理由からガーシーさんは海外にいる可能性が高いと思われます。

ガーシーは海外のどこの国にいる?

ガーシーさんはハワイが好きだそうで、年の3分の1はハワイにいると話していました。

なので慣れ親しんでいるハワイにいる可能性は考えられるのですが、ハワイでは生活する上でかなりお金も必要になります。

アメリカは税金も高いですし、ガーシーさんは収益を返済する目的があるので、もっと過ごしやすい場所の可能性もあります。

そうなると温かい気候のシンガポールやフィリピンなども可能性としてはありますね。

少なくとも日本にいる可能性はかなり低いと思われます。

※追記

ガーシーさんはずっとドバイにいることがわかりました。

実際にやはり海外で配信等もドバイからしていることがわかりました。

様々な方が、ガーシーさんに会うためにドバイまで行っていますね。

ガーシーの居場所のみんなの予想は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました