角森脩平の暴露ネタは何?近々週刊誌にからも発表が?【ガーシー】

ガーシーchにてONE OK ROCKのTakaさんの取り巻きの「カドモリ」という名前が度々出ています。

この「カドモリ」とは海老蔵さんとも仲が良い角森脩平さんのことです。

ガーシーさん曰く、角森さんの暴露ネタを持っているようでした。

一体どんなネタなのでしょうか。

今回は【角森脩平の暴露ネタは何?近々週刊誌にからも発表が?【ガーシー】】について調べてみます。

スポンサーリンク

角森脩平の暴露ネタは何?【ガーシー】

結論から申しますと、角森さんの暴露ネタは現在わかっておりません

ただガーシーさんの話し方からするとそんなに軽いネタではないように感じます。

お前下手したら全て失うぞ」と話しているくらいですので、軽いネタではないのかもしれません。

ガーシーさんは動画内で女性のことを含めて暴露すると話していますね。

女性のこととなると、不倫とか浮気とかが想像できますね。(角森さんは既婚者です)

もしくはたくさん人を紹介したと言っているので、角森さんに誰かをアテンドした可能性もあるかもしれません。

今後の暴露話に注目ですね。

角森脩平のネタは週刊誌からも発表が?【ガーシー】

角森さんについてはガーシーさんが某週刊誌から取材を受けたと話していましたね。

ガーシーさんはこの事を別件と言っていたので、個人的には女性関係ではない何か別のネタなのではないかと思っています。

後述しますが、角森さんはが市川海老蔵さんや芸能人との関わりが多くある方だそうです。

そこら辺の関係の部分で何かのネタが取り上げられたりするのでしょうか。

ガーシーさんと週刊誌からも暴露をされる予告をされているので、角森さんも焦っているかもしれませんね。

もう話しているくらいなので、近々もしかしたらネタが出てくるかもしれません。

角森脩平のプロフィール

画像引用元:アメブロ

名前:角森脩平 (かどもり しゅうへい)
生年月日:1982年7月31日(2022年4月現在 39歳)
出身地:福井県
血液型:B型
資格:柔道整復師、鍼灸師、メディカルトレーナー、カイロプラクター、テーピング療法指導員、調理師

角森さんは市川海老蔵さんと仲が良く家族ぐるみで付き合いがあるそうです。

角森さんは結婚していて二人のお子さんもいます。

角森脩平の暴露ネタは何?近々週刊誌にからも発表が?【ガーシー】まとめ

今回はガーシーさんが話していた角森脩平さんの暴露ネタなどについてまとめました。

・角森脩平の暴露ネタはまだ判明していない

・角森脩平の暴露ネタは女性ネタの可能性もある

・週刊誌とガーシーがネタを投下するのはそう遠くない

以上のことがわかりました。

今後の展開にも注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました