於保(オホ)栄一の顔画像や嫁と子供は?三浦翔平を利用して何をした?

ガーシーchにて、三浦翔平さんの取り巻きについての動画が上がりました。

主に取り巻きは3人いて『ウエノヒロユキ、カン、オホ』という名前が出ていました。

今回はそのうちの一人、オホさん(以下:於保さん)について調べようと思います。

ということで、【於保(オホ)栄一の顔画像や嫁と子供は?三浦翔平を利用して何をした?】について調べてみました!

スポンサーリンク

於保(オホ)栄一の顔画像や嫁と子供は?

於保さんの顔画像はこちらです。

画像引用元:https://catvbox.exblog.jp/2778840/

於保さんはもともとトムコリンズというコンビ名で芸人をしていました。

名前:於保栄一 (おほ えいいち)

生年月日:生年月日:1977年2月17日(2022年4月現在 45歳)

出身:大阪府

血液型:A型

所属事務所:元松竹芸能

於保さんは2001年から2006年までトムコリンズとして活動していました。

トムコリンズを解散してからは【いきなりステーキ】を経営していました。

於保(オホ)栄一の嫁や子供は?

於保さんには奥さんとお子さんがいます。

しかし顔画像などは見つかっていません

インスタグラムを見ても現在非公開になっているんですね。

おそらくですが、ガーシーさんの暴露があったために急遽非公開にした可能性もあります。

ガーシーさんがスクショを撮れているということは、少し前の期間には公開していたわけです。

そこに奥さんやお子さんが写っているが画像があったかどうかはわかりませんが、現在公開していると良くないのか、全て見られなくなっています。

於保(オホ)栄一は三浦翔平を利用して何をした?

この於保さん含めウエノさんやカンさんは三浦翔平さんの名前を使って悪事をしていました。

三浦さんの名前を使い方グッズ販売をしてそのお金を使い【いきなりステーキ】を運営したそうです。

さらに三浦翔平さんが【来る】などといい女性を騙して性行為を強要していました。

ひどい話ですよね。

結婚していても奥さんとお子さんがいるにも関わらずこんなことをしますかね普通…。

これに関してはウエノさんやカンさんとやっていたそうです。

ガーシーさんはこれらの証拠もしっかり持っているそうですね。

於保(オホ)栄一の顔画像や嫁と子供は?三浦翔平を利用して何をした?まとめ

今回は三浦翔平さんの取り巻きの於保栄一さんの画像や家族や何をしたかについてまとめました。

三浦翔平さんの名前を使って悪いことばかりするのは本当に酷いですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下に更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました