東出昌大の彼女は誰?顔画像は?反省も何も無し?

東出昌大さんに新恋人の報道がありました。

杏さんとの間に双子がいながらも唐田えりかさんと不倫して結局離婚されましたよね。

既にもう新恋人がいるとは驚きです。

今回は【東出昌大の彼女は誰?顔画像は?反省も何も無し?】について調べてみます。

スポンサーリンク

東出昌大の彼女は誰?

東出さんの新恋人(以下:A子さん)ですが、現在どのたなのかは判明していません。

どうやら芸能人ではなく一般の方のようですよね。

そこでどのような方なのか、東出さんの新恋人の情報をまとめてみます。

・30歳手前の20代女性
・アメリカと日本の両親を持つハーフ美女
・滝沢カレン似
・丸の内のOL

以上がA子さんの情報ですね。

ハーフ美女ですか…。

というか恋人よくもまぁそんなすぐにできますねぇ…。

お相手もよく東出さんと交際しようと思いますね…w

現在週刊文春による情報がこちらですね。

東出昌大の彼女の顔画像は?

新恋人A子さんの顔画像ですが、現在見つかっておりません。

しかし、おそらく一般女性ですので画像が出てきてもお顔は隠されている状態になるかもしれませんね。

ただ、滝沢カレンさん似ということなので美人なのは間違いないでしょう。

東出昌大と恋人の馴れ初めは?

東出さんとA子さんはまだ交際して半年も経っていないようですね。

お二人の出会いから交際、現在の流れはこのようになっています。

 別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。

東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。

引用元:週刊文春

一目見てタイプだったのでしょうか。

東出さんからアプローチをかけているようですね。

しかも6月には自分の近くに引っ越しをさせているほどだそうです。

今までの報道でもありましたが、東出さんは俺様意識が強いように感じられますね。


それに撮影たために滞在したホテルにわざわざA子さんを呼び込んでいるんですよね。

こういった行為も結構強引な気がします。(A子さんにとっては嬉しいのでしょうかね…?)

しかし、この出来事については事務所の方でもこのような回答があったそうです。

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

引用元:週刊文春

事務所にも交際していることを秘密にしていたのでしょうか。

東出さんのことで事務所も大変だったはずですので、それでも反省している様子が伺えない東出さんのこの行動に疑問を感じている様子が文章から想像できます。

ちなみに週刊文春に突撃された東出さんはこのように答えていました。

――ただのご友人? 真剣交際では。

「友人っていう定義が、何から何をっていうのはプライベートのことなのではっきりとなんか明言をしたくないですし、まぁ、いろいろな友人がいるので、それはえっと、まぁまぁ、一般の方も多いですし」

引用元:週刊文春

なんともあやふやなよくわからない答えですね…。

不倫の際の会見の時の答えもいまいちハッキリしなかったりしていましたので、ある意味嘘がつけないような人なんですね。

曖昧にしてその場をしのごうとしている様子ですね。

馴れ初めから交際までの流れを見ていると、かなり好きな女性に対するアタックはすごいのだろうと思われますね。

東出昌大の交際報道に対する世間の声は?

東出さんの交際報道に対する世間の声を見ていきましょう。

様々な意見がありますね。

確かに独身になったんだし、自由と言われればそれまでですが、あんなに世間から叩かれたにも関わらず気にせずどんどん次にいける精神はどうなっているのでしょうかね…(;^ω^)

本当に欲望にある意味忠実なのかもしれないですね。

東出昌大の彼女は誰?顔画像は?反省も何も無し?まとめ

今回は東出昌大さんの新恋人A子さんについてまとめました。

まだ多くの情報は入っていませんが、また入り次第追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました