【放送事故】ヒカキンに絡んだ不審者の目的は?警備体制はどうなってた?

大人気YouTuberのヒカキンさんに生放送中に不審者が絡みました。

不審者はヒカキンさんのピンマイクを奪い、何かを叫んでいたようです。

そのまま連れて行かれましたが凄く怖い出来事ですよね。

一体この不審者は何がしたかったのでしょうか。

今回は【【放送事故】ヒカキンに絡んだ不審者の目的は?警備体制はどうなってた?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【放送事故】ヒカキンに絡んだ不審者の目的は?

結論から申しますが、不審者の目的は判明していません。

ただ、何かしらアピールをしたかった様子は伺えます。

ヒカキンさんはオールスター大運動会というイベントに参加していました。

そこで突然の上の動画のように謎の不審者に絡まれたのです。

不審者はヒカキンさんの後ろから抱えるように手を伸ばしヒカキンさんのピンマイクを奪います。

そしてそのまま謎の発言をしていますね。

すごく恐ろしいですよね。

ヒカキンさんの顔も強ばっているのもわかりますし、余程の恐怖を感じたと思われます。

とにかくヒカキンさんに怪我などがなくて本当に良かったと思います。

【放送事故】ヒカキンに対する警備体制はどうなってた?

ではなぜこんなにも簡単にヒカキンさんに不審者が近づいてきたのでしょうか。

おそらく、というか確実に警備体制がきちんとされていなかったのではないでしょうか。

ヒカキンさんに限らずこの様子ならどこからでも不審者が近寄れる状態だった様子かなと。

それに不審者がヒカキンさんに近づいた時点で本来なら引き剥がすべきですよね。

絡まれてるときも即座に対処されずにそのままの状態が続いてました。

このような大きなイベントに関わらず警備が甘かったのではないかとみなさんも思ったようですね。

ヒカキンさんがこのようなことがあった後に、そのままイベントを続けているのもどうなのかなとも思いますし、ヒカキンさんのケアをきちんとしてほしいですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました