ガーシーのYouTuberネタは誰で内容とは?はじめしゃちょーも巻き添えに?【コレコレ】

コレコレさんの誕生日配信にガーシーさんがゲストとして参加しました。

ガーシーさんは自分の持っているYouTuberのネタをコレコレさんに譲ると話していましたね。

一体誰のどんなネタなのでしょうか。

今回は【ガーシーのYouTuberネタは誰で内容とは?はじめしゃちょーも巻き添えに?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

ガーシーのYouTuberネタは誰で内容とは?【コレコレ】

ガーシーさんの持っているネタについてですが、現段階では誰でどのような内容かは判明しておりません。

ただいくつかのヒントは話していましたね。

・有名でチャンネル登録者が200万人以上

・犯罪行為をしていた

・ネタは2つある

以上の点です。

ガーシーさんはチャンネル登録者を言ったらバレるのではないか、と話していました。

それだけ人気や知名度のあり、かなりの登録者がいる人物だということでしょう。

ちなみに、200万人以上の登録者がいるチャンネルは日本国内で約160個ほどありました。

その中には勿論芸能人の方や、企業などの公式チャンネルもあるので実質もう少し少ないでしょう。

おそらくその中の誰かのネタかもしれまそんね。

犯罪行為の内容ですが、そこに至ってられる特に触れられていませんでした。

しかし、ガーシーさんは自分にたれ込んできた人物から聞いて精査した結果、事実であるということが判明したからコレコレさんに提供したのでしょう。

今後のコレコレさんの配信にてこの内容が暴露されるでしょう。

ガーシーのYouTuberネタではじめしゃちょーも巻き添えに?【コレコレ】

ガーシーさんはコレコレさんとのやり取りでさりげなくこのような発言をしていました。

「はじめしゃちょーとかは動画届いてる」

思い切り巻き添え食らっていますね(笑)

おそらくはじめしゃちょーの動画内容などは先述したような犯罪行為ではないと思われます。

コレコレさんも「女好きですからね、彼もね」と言っていたことから女性絡みのことなのでしょう。

情報としてコレコレさんには伝えられましたが、犯罪行為ではない以上配信でこれについて話す可能性は低いのではないでしょうか。

コレコレさんはあくまでYouTuberの犯罪行為について話すと発言してますしね。

ガーシーのYouTuberネタは誰で内容とは?はじめしゃちょーも巻き添えに?【コレコレ】まとめ

今回はガーシーさんの持ってるYouTuberのネタ内容についてまとめました。

現時点では登録者が者200万人以上のYouTuberが犯罪行為をしていたということしか判明していません。

今後の何かわかりましたら追記していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました