ルリ(ぬんちゃん)は不倫していた?プロフィールは?ゲーム実況動画は非公開に?【コレコレ】※追記あり

コレコレさんの配信である凸者が自分の旦那がYouTuberと不倫したと相談しました。

そのYouTuberを配信内にて特定し、ルリさん(ぬんちゃん)だということが判明しました。

現在「ルリ」と名乗っており、少し前まで「ぬんちゃん」名で活動をしていたそうです。(以下:ルリさん)

そのルリさんが凸者の旦那さんと不倫していたという相談でしたね。

今回は【ルリ(ぬんちゃん)は不倫していた?プロフィールは?ゲーム実況動画は非公開に?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

ルリ(ぬんちゃん)は不倫していた?

結論から申しますと、ルリさんは不倫をしていた可能性が高いです。

配信内でもコレコレさんと凸者が旦那と連絡を取り合っていたルリさんについて調べてどんどん特定に至っていきました。

そこで特定され始めたと同時にルリさんは自身のYouTube動画、Twitter、インスタなどを非公開にしたんですね。

配信で自分のことを取り上げられているとわかった途端そのような行動に移したようです。

勿論、結果的にルリさんが配信にあがってきたわけではないので断定ができませんが、おそらく特定されるのを避けるためにこのような行動をしたと考えられます。

実際に不倫をしていなくて、事実無根だとしたらわざわざアカウントを消したり非公開にする必要はないですよね。

それに風評被害だと配信で訴えることだってできるはずです。

その行動よりも自分のチャンネルなどを非公開にすることを優先しているため、不倫は事実の可能性が高いのではないでしょうか。

※追記(8月16日) 

ルリさんがコレコレさんの配信に登場しました。

どうやらルリさんの話では2回ほど食事をしたり花火をしただけだそうです。

つまり体の関係などは一切なかったということらしいです。

コレコレさんや凸者である奥さんに様々な質問やスマホの内容の提示を受けていましたが、決定的な証拠らしき物は見当たりませんでした。

むしろ凸者の旦那からの嘘の発言によりこのようなことになり、困っていると話していましたね。

お互い話し合って一応落ち着いたようです。

ただ、これだけ話しても旦那さんがいっこうに出てこないのもどうなんでしょうと思いますけど…。

結果としてルリさんは花火と食事ををしただけで体の関係はなかったということだそうです。

ルリ(ぬんちゃん)のプロフィールは?

現段階で判明しているルリさんのプロフィールは以下の通りです。

名前:ルリ(ぬんちゃん)
年齢:20代(29歳?)
出身地:不明(日韓ハーフ)
住居:大阪府
家族:子供2人
活動:YouTuber(ゲーム実況者)

どうやら配信中に判明しましたが、ルリさんにはお子さんが2人いらっしゃるようです。

ただ旦那がいるかについてははっきりわからず、彼氏がいるという情報もありここのあたりは不明です。

現在非公開になってしまいましたが、元々APEXやFortniteの実況動画をあげていたそうです。

ルリ(ぬんちゃん)のゲーム実況動画は非公開に?【コレコレ】

ルリさんの動画は非公開になってしまいましたが、ルリさんのアカウント以外から見つかりました。

削除されない限りは見られます。

落ち着いた声の女性ですね。

ルリ(ぬんちゃん)は不倫していた?プロフィールは?ゲーム実況動画は非公開に?【コレコレ】まとめ

今回はコレコレさんの配信で取り上げられたルリさん(ぬんちゃん)についてまとめました。

・ルリ(ぬんちゃん)は不倫していた可能性が高い
・ルリ(ぬんちゃん)には二人の子供がいる
・ルリ(ぬんちゃん)はFPSゲームを中心に動画をあげていた

以上のことがわかりました。

結果的に配信でははっきり判明しませんでしたが、また今後展開があるかもしれないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました