積極的チャンネル(内田浩樹)とは何者?仕事やYouTubeの動画内容は?【コレコレ】

コレコレさんの配信にて積極的チャンネルについて取り上げられました。

告発者に対して暴力を振ったということで特定されましたね。

その積極的チャンネルを運営している方は内田浩樹さんと言う方だそうです。

今回は【積極的チャンネル(内田浩樹)とは何者?仕事やYouTubeの動画内容は?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

積極的チャンネル(内田浩樹)とは何者?【コレコレ】

積極的チャンネルの運営をしている方は内田浩樹さんという方です。

結論から申しますとこちらの方はAVのスカウトをしている方だそうです。

主なプロフィールは以下の通りです。

名前:内田浩樹(うちだ ひろき)
年齢:45歳(2022年現在)
職業:AVスカウトマン
職歴:元飛び込み営業マン
趣味:サッカー、筋トレ
身長:175㎝

Instagram:sekkyokuteki.channel

積極的チャンネル(内田浩樹)の仕事やYouTubeの動画内容は?【コレコレ】

積極的チャンネル運営の内田さんの仕事は先述していますが、現在はAVスカウトをやられているようです。

そのため、おそらくコレコレさんの凸者さんに仕事の声を掛けたのもこのAV関係に関する可能性も高そうですね。

そのご自身の積極的チャンネル内でもそのような内容を動画としてあげているんですね。

実際のスカウトの様子など内田さんしかできない内容を動画にしていますね。

それにしても被害届が出されていてもなお生放送するとはなかなかすごいですね…。

積極的チャンネル(内田浩樹)とは何者?仕事やYouTubeの動画内容は?【コレコレ】まとめ

今回はコレコレさんの配信で取り上げられた積極的チャンネルについて調べました。

・積極的チャンネルの運営は内田浩樹
・積極的チャンネル(内田浩樹)の仕事はAVスカウトマン
・積極的チャンネルの動画はAV関連のものや女性とのやりとりが多い

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました