キミコイの元社長やプロデューサーがパワハラ?乳首触るとは?【コレコレ】

コレコレさんの配信にて元アイドルの方が解雇されたという話をされました。

そのアイドルグループは【君に恋をした。】通称キミコイでした。

告発者は平れみさんでしたが、平さんが解雇された理由などを運営側であるプロデューサー、最後には元社長が話をしていました。

そな話内容がパワハラなのではないか、とネット上で話題です。

今回は【キミコイの元社長やプロデューサーがパワハラ?乳首触るとは?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

キミコイの元社長やプロデューサーがパワハラ?【コレコレ】

キミコイ元社長やプロデューサーである「ちょこ」さんの平さんに対する態度がパワハラと感じる方が多かったようです。

・情報を共有しない

・本人相談なしに「解雇」として発

・話し方が高圧的

・「解雇にしなきゃいけなかった」

・(うつ病の方に対して)「明るくなったほうがいいと思うよ」「時間がもったいない」

・うつ病は隠したほうがいい発言

などです。

動画を見ていただければわかると思いますが、平さんが泣きながら話しているのに特に元社長は高圧的に話されていますよね

甘くする必要はないのかもしれませんが、少しモヤモヤしますよね。

他にもそう感じた方も多いようです。

キミコイのプロデューサーが乳首触るとは?【コレコレ】

先述したプロデューサーちょこさんはキミコイメンバーに乳首を触られているようです。

川の字に寝てメンバーに乳首を触られていたりするそうです。

ちょっと衝撃ですね…。

ちなみに平さんはこういった行動からも不信感を持っていったようです。

まぁそれが普通の感覚だと思いますが…。

コレコレさんの配信後、メンバーが乳首を触っていないという配信をしていました。

平さんのことではなく乳首の話をされても、とも思いますが否定しておきたかったのかもしれません。

少なくともプロデューサーと所属しているアイドルがそんなやり取りしているのは、イメージも良くはないでしょうね。

キミコイの元社長やプロデューサーがパワハラ?乳首触るとは?【コレコレ】まとめ

今回はコレコレさんの配信の、キミコイの元社長やプロデューサーのパワハラなどについてまとめました。

・キミコイの元社長の発言は高圧的でうつ病患者に対する発言として良くない

・キミコイプロデューサーはメンバーに乳首を触られている

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました