ひなちゃんねるの発送遅延は問題?クレーマー?【コレコレ】

コレコレさんの配信で「ひなちゃんねる」が取り上げられました。

ひなちゃんねるは加藤ひなたさんがダイエット動画をたくさんあげています。

そんなひなちゃんねるから発売されたスポーツブラが発送遅延が起きていたそうです。

そのことについて告発者の方がコレコレさんに相談したんですね。

今回は【ひなちゃんねるの発送遅延は問題?クレーマー?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

ひなちゃんねるの発送遅延は問題?【コレコレ】

結論から申しますと、この発送遅延は少しだけ問題だと思われます。

ひなちゃんねるから発売されたスポーツブラを購入した告発者の方からの相談ですね。

商品がなかなか届かなく、報告もないという理由でコレコレさんに話をしていました。

元々6月に発送予定で楽しみにしていたは所、7月上旬、7月中旬というように特にお知らせがなく変わっていったそうです。

商品のページだけにその情報が出ていたそうです。

そして、販売に携わっているひなちゃんねるの加藤ひなたさんからもインスタのストーリーにお知らせをしただけだったんですね。

確かに購入者からしたらなんのお知らせもなく、届くはずのものがどんどん遅れていったら不安にはなりますね。

そして報告もないとなると確かに疑問もでるでしょう。

そういう意味では少し対応に問題があったとも言えます。

ただ、告発者の問い合わせ等には加藤ひなたさんも返信していますし、業者も返信を返していますので、そこまでの問題ということではないでしょう。

ひなちゃんねるの発送遅延はクレーマーになる?【コレコレ】

この内容は果たしてクレーマーなのかどうなのかみなさんの意見を見てみましょう。

様々な意見がありました。

確かに遅延についてわかっているのであれば、購入者のためにお知らせなどがないと対応に不信感がわくのも理解できますね。

なので、今後このようなことがないようにひなちゃんねるでも対応していけると思います。

しかし中にはクレーマーだという声もありますね。

実際に商品が予定通りにこないことはよくある話なので、それについてそこまで問い詰めなくても、というようにも思います。

ちなみにコレコレさんは【半クレーマー】と話していました。

ひなちゃんねるの発送遅延は問題?クレーマー?【コレコレ】まとめ

今回はコレコレさんの配信で取り上げられたひなちゃんねるのスポーツブラの遅延についてまとめました。

遅延は仕方がない事ですので、今後はきちんと告知などの対応をしていくのではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました