肉寿司食べ放題ぼったくり居酒屋はどこ?口コミがひどい!【コレコレ】

コレコレさんの動画でぼったくり居酒屋について投稿されました。

今回は肉寿司食べ放題のぼったくりです。

どうやらホームページに掲載されている肉寿司と実物がかなり違うんだとか。

今回は【肉寿司食べ放題ぼったくり居酒屋はどこ?口コミがひどい!【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

肉寿司食べ放題ぼったくり居酒屋はどこ?【コレコレ】

こちらのぼったくり肉寿司の店名は【奥羽本荘 町田店】だと思われます。

住所:東京都町田市原町田6丁目10−10

コレコレさんがこちらのお店でホームページ掲載の肉寿司を注文したところ、画像と全く違う寿司が出てきました。

画像引用元:YouTube

ホームページには左の画像が使われているにも関わらず実際には右側の寿司が提供されるんですね。

店員も話していましたが、この画像はあくまでイメージであり、左の画像のような寿司は100%提供できないそうです。

おそらく外国人の店員の方のようですが、できないことはできないハッキリ話していましたね。

多少の違いなどはあれどこの肉寿司は明らかに素材自体が違いますよね…。

ちなみにこのレベルのお寿司が3000円で食べ放題と謳っているようです。

肉寿司食べ放題ぼったくり居酒屋の口コミがひどい!【コレコレ】

この店舗はコレコレさんが話していますが、2022年5月31日にかなり多くの良い口コミが投稿されていました。

しかし、その口コミ以前はこのようなこともたくさん書いてありました。

詐欺にあった気分で、頭にきた!
店員も外国人さん、料理も画像とはかけ離れた物が来るし、美味しく
ない…肉寿司のご飯は米が硬いし、玉子焼きも…冷凍食品?ってレベル

ネットに載っているものと全く異なるローストビーフに焼肉のタレをかけた肉寿司でした。

写真と料理が違う

もちろん料理すべてが写真と違う訳ではないようですが肉寿司に至ってはやはり画像のものとは違うそうです。

ちなみに奥羽本荘はチェーン店なのですが、肉寿司はどの店舗もコレコレさんにも提供されたようなお寿司がでてくるようですね。

だとしたらあのイメージ画像は初めての人は勘違いしてしまうので、何とかしてほしいところですね…。

肉寿司食べ放題ぼったくり居酒屋はどこ?口コミがひどい!【コレコレ】まとめ

今回はコレコレさんの動画のぼったくり居酒屋についてまとめました。

・ぼったくり肉寿司居酒屋は【奥羽本荘 町田店】の可能性が高い

・奥羽本荘の肉寿司はイメージ画像とかけ離れている

以上のことがわかりました。

多少見た目が崩れていたとしても同じ商品くらいは使っていなければなりませんよね。

自分も気をつけようと思いましたね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました