歌舞伎町のぼったくり居酒屋はどこ?店員の態度がヤバい?【コレコレ】

コレコレさんの動画で歌舞伎町のぼったくり居酒屋に突撃していました。

席料や個室料以外に謎の「歌舞伎町料金」が取られたりするようなんですね。

今回は【歌舞伎町のぼったくり居酒屋はどこ?店員の態度がヤバい?【コレコレ】】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

歌舞伎町のぼったくり居酒屋はどこ?【コレコレ】

こちらの居酒屋の店名は【串荘】というお店だと思われます。

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目17−6

視聴者の中にもこのぼったくり居酒屋に行ったことがある方もいたようで、ツイッター上では店名が公開されていました。

実際にぼったくりはしていたということを店員自身も認めていましたね。

動画を見ていてもわかりますが、来店している方の様子を見てサービス料を変えているようでした。

かなりここのお店でぼったくりを受けた方は多いのかもしれないですね。

コレコレさんの動画があがる前からもこのお店の評価は良いものではありませんでした。

歌舞伎町のぼったくり居酒屋の店員の態度がヤバい?【コレコレ】

ぼったくりもそうなのですが、何よりここの店員さんの態度に疑問を持つ方が多かったようです。

コレコレさんとへずまりゅうさんが来店した際もなれなれしい態度で接してきていますね。

それに呼んでもないのに個室のドアを開けてかなり話し込んできています。

店員としてふさわしくな対応に感じますよね。

多くの視聴者も疑問に思ったようです。

歌舞伎町のぼったくり居酒屋はどこ?店員の態度がヤバい?【コレコレ】まとめ

今回はコレコレさんの歌舞伎町のぼったくり居酒屋についてまとめました。

・コレコレの歌舞伎町の居酒屋は「串荘」
・コレコレの歌舞伎町の居酒屋の店員の態度が良いものではない
・コレコレの歌舞伎町の居酒屋のグラスに口紅の後が残っていた

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました