プリ姫パパがママにDVって本当?ママの現在は?【ひめちゃんおうくん】

プリ姫チャンネルのパパとママが裁判をしていて離婚していました。

パパのインタビュー記事も出ていて、2018年の6月に離婚していたという話しが出ていましたね。

そんな中、なんとプリ姫ママが顔出しで記事の内容に反論する動画をあげていました。

その内容に驚きを隠せない視聴者もいるようです。

今回は【プリ姫パパがママにDVって本当?真実は一体どっち?ママの現在は?【ひめちゃんおうくん】】について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

プリ姫パパがママにDVって本当?【ひめちゃんおうくん】

そのプリ姫ママの動画がこちらです。

かなり久々にプリ姫ママが顔を出して動画をあげていました。

見ていただけるとわかりますが、記事に対してパパだけインタビューを受けて応えていたため、今までのことについて赤裸々に語っています。

その中でパパからの暴力、つまりDVをしていたという話をしています。

動画内では離婚までの流れ等にも触れていますが、今回はプリ姫ママが受けたとされるDVについて取り上げます。

・日常的に家具を壊したり、ひめちゃんの写真立て、食器棚を投げていた
・壁を殴り穴をあけていた
・ママを殴ったり蹴ったり首を絞めることもあり痣ができていた
・出産後で痛みが残っているところを蹴ったり殴っていた(この時にひめちゃんが通報した)
・性行為を強要されていた
・束縛が激しく連絡先を削除された
・離婚後の姓の変更は拒否された(離婚がバレないため)

DVもありますし、モラハラも伺えますね。

プリ姫ママが持っているひめちゃんのノートにも「ママがかわいそう」などという内容が記述されているそうです。

これが事実であればかなり衝撃的ですよね。

最初にでてきたパパのインタビュー記事には確かにギャンブルをしていたという記事内容でしたが、それ以外にもDVを受けていたそうなんですね。

この内容がどこまでかは本当なのかは勿論わかりません。

ただ、話しているママの雰囲気や涙ぐみながら当時を振り返っていることを考えると、そういった傾向はあった可能性は考えられるのかもしれませんね。

もちろんママは証拠を見せたりしていませんし、どこまでが真実かはわかっていません。

しかし、それはパパも同じですね。

真実は当人しかわからないし、当人でも受け止め方が違う場合もあるので何とも言えないところがありますが、子供のための行動をお互いが最優先で考えてほしいと思います。

プリ姫ママの現在は?【ひめちゃんおうくん】

プリ姫ママの現在の状況についても話していました。

現在ママは当時不倫疑惑があった、もとちゃんとの間に3人のお子さんがいるそうです。

2歳の男女の双子、そして0歳の男の子です。

2018年の6月に離婚し、その年の12月に双子の妊娠が分かったそうですね。

現在は5人で暮らしているのではないでしょうか。

ちなみに、ママはもとちゃんとの不倫を否定していました。

実際にしていないという証拠・照明はできないので信じてもらえる人に信じてもらえればいいと話していました。

ただ、ママにとってはもとちゃんの存在は自分の存在意義を見出してくれた方だということで感謝しているようですね。

ママはひめちゃんおうくんには会えていないようで会いたいと思っているということでした。

現在は幸せに過ごされているようでそれは視聴者の方も安心したそうです。

同時に多くの励ましのコメント等も届いていました。

プリ姫ママの動画を見た視聴者の反応は?

様々な意見が飛び交っていますね。

調べた限り、Twitterなどで見るとママのこの動画を公開したことに対する疑問の声が多く見受けられます。

一方、YouTubeでのコメントはママに対する応援や、共感の声が多く見受けられましたね。

勿論どちらかだけが悪いとも言えませんが、今後の裁判等の経過も気になるところです。

プリ姫パパがママにDVって本当?ママの現在は?【ひめちゃんおうくん】

今回はプリ姫パパがママにDVをしていたのか、ママの現在についてまとめました。

・プリ姫パパがママにDVをしていた可能性は少なからずある
・プリ姫ママの現在はもとちゃんとの間に3人の子供がいる
・プリ姫ママのもとちゃんとの子供は2歳の男女双子と0歳の男の子

以上のことがわかりました。

今後の展開も気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました