ひめちゃんとおうくんの年収はいくら?2022年は?【プリンセス姫スイートTV】

キッズユーチューバーのひめちゃんとおうくんをご存知ですか?

プリンセス姫スイートTV】というチャンネル名で活動しています

実はこのお二人のチャンネルは現在チャンネル登録者が170万人を超えている人気YouTuberです!

ふと、「この子たちは一体YouTubeでいくらほど稼いでいるのかしら…?」と気になりませんか?(笑)

今回は【ひめちゃんとおうくんの年収はいくら?2022年は?【プリンセス姫スイートTV】】について調べてみます!

スポンサーリンク

ひめちゃんとおうくんの年収は?

ひめちゃんとおうくんの動画を載せておきます!

現在は主にパパ、ひめちゃん、おうくんの3人で動画に出演していることが多いです!

ではでは!早速年収を調べていきたいと思います!

折角なので過去の年収をみていきましょう。

ひめちゃんとおうくんの2021年の年収

まず、前年2021年の年収を見てみます。

2021年の推定年収は7273万7482です。

………すっご………(・∀・)

すごすぎてもう羨ましいとすら思わないほどですね(笑)

本当にこういうの見るとユーチューバーって夢がありますよね。

実際もっと年収高いユーチューバーもいらっしゃいますしね。

ひめちゃんとおうくんの2020年の年収

続いて2020年の年収をチェックしてみましょう。

2020年の二人の年収は、7371万2804円でした。

ここ2年間は大体同じくらいの年収となっています。

これだけYouTuberが有名になってきて、新規参入者が多い中同じ年収を保つのもなかなか大変です。

それでも新しいことをしながら続けていくことは本当にすごい努力ですよね。

普段の生活もある中大変なことも多いでしょうが、ひめちゃんとおうくんの様子見ていると大変さなど感じないくらい元気な姿で撮影しています。

動画を出すことが楽しいのでしょうね!

ひめちゃんとおうくんの2019年の年収

それでは2019年の年収をチェックしてみましょう。

ひめちゃんとおうくんの2019年の年収は、1億2073万8850円でした。

………出ました億超え……!!!

この頃と言うのはYouTuberがまだ今ほどは沢山いないですし、ファミリーチャンネルは本当に人気もありましたね。

その中でひめちゃんとおうくんのチャンネルもかなり有名ですのでこれくらいの年収になっていたのでしょう。

ひめちゃんとおうくんの2018年の年収

それでは最後に2018年の年収を見てみましょう。

ひめちゃんとおうくんの2018年の年収は1億6880万3907円でした。

2019年と比べて4000万近くも違います(笑)

過去4年見てみても2018年が一番年収が高いですね。

いや、それでも現在でも充分すごい年収ですので、やはりYouTuberも人気の方はすごいことが伺えますね・

ひめちゃんおうくんの2022年の年収は?

ひめちゃんおうくんの今年(2022年)の推定収入が出ています。

それが6965万7676円です。

もう次元が違いますね(笑)

推定なので多少変化はあると思いますが、6千万~7千万くらいは見込めるのでしょう。

ちなみにこれまでの累計収入は6億4203万2905円だそうです。

…言葉を失いますね…(゚∀゚)

ひめちゃんとおうくんのプロフィール

それでは、そんなすごい年収をたたき出しているひめちゃんとおうくんのプロフィールをご紹介します!

お姉ちゃんの姫ちゃんからご紹介します。

名:香川 姫乃(かがわ ひめの)
生年月日:2006年4月15日 (2022年4月現在16歳)
出身地:愛知県
将来の夢:薬剤師
好きな動物:犬

ひめちゃんという名前は本名の姫乃が由来なんですね!

小さいころから動画を見ていた人はもう姫ちゃんが高校生だということに成長を感じるんでしょう。

ずっとYouTubeを見ていた方にとってはもう親のようにひめちゃんを見ている方もいるんでしょうね!

では弟のおうくんについてご紹介します。

本名:香川 おうい
生年月日:2012年5月24日 (2022年4月現在9歳)
出身地:愛知県
好きな動物:ぶた

おうくんの名前も本名のおういからきているんでしょうね。

「姫」と「おう」で敢えてつけたのでしょうね!

お二人は仲良さそうにしているところを見るとこちらまで微笑ましくなりますね。

ひめちゃんとおうくんの年収はいくら?2022年は?【プリンセス姫スイートTV】まとめ

今回はキッズユーチューバーのひめちゃんとおうくんの年収についてまとめました。

想像よりとんでもない金額の年収に驚きましたが、それだけ見ている人がいるということですね!

沢山見られればそれだけ年収も増えていきますしね!

最近は数年前より年収は少し下降気味ですが、それでもこれだけ年収があるのはすごいことですね。

さらに今後はテレビに出演することも増えてくるかもしれませんし、これからのお二人にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました