プリ姫両親の離婚原因はママの不倫?夫婦関係はいつから破綻してたの?【ひめちゃんおうくん】

チャンネル登録者174万人超えのYouTubeチャンネル、プリンセス姫スイートTV。

これまでに両親が離婚しているのかと度々疑問になっていましたが、どうやら2018年6頃に離婚していたことが判明しました。

その原因は前々から疑惑があったママの不倫なのでしょうか。

それとも他に原因があるのでしょうか。

今回は【プリ姫両親の離婚原因はママの不倫?夫婦関係はいつから破綻してたの?【ひめちゃんおうくん】】について調べてみます。

スポンサーリンク

プリ姫両親の離婚原因はママの不倫?【ひめちゃんおうくん】

ひめちゃんおうくんの両親は2018年6月頃には離婚したようです。

その離婚原因ですが、細かな理由は色々あると思われますがやはり一番の原因はママの不倫疑惑ではないでしょうか。

疑惑と言われていましたが、上記記事の内容からパパが不倫相手と思われるもとちゃん(大河内基樹)を訴えていることから、実際に不倫していた可能性が高くなったように感じますね。

プリ姫チャンネルには2018年からもとちゃんが動画に出演するようになります。

その後パパ抜きで撮影された動画も頻繁に更新されるようになります。

他にもパパ抜きで海外旅行や秋田に旅行へ行ったりもしていました。

やはりそこら辺から離婚に繋がってしまったようですね。

それが大きなきっかけではあるのでしょうが、記事のようにパパとママの争いに警察が出動したりひめちゃんに通報させてたなら子供のためにも離れたほうが良いと判断したのかもしれません。

実際に現在親権を持っているのはパパであることもそう考えられるのかなと。

視聴者からは離婚後くらいの時期からひめちゃんが元気のない様子に心配する声もありました。

きっとひめちゃんも相当心の中では大変だったのでしょうね。

ちなみに離婚していたことをファンや視聴者に報告しなかった理由は、プライベートを公表するつもり必要がないと思ったからだそうですね。

このようなことから離婚原因のきっかけはママの不倫疑惑ではないかと推測しました。

あくまで個人的な推測ですのでご了承くださいね。

プリ姫両親の夫婦関係はいつから破綻してたの?【ひめちゃんおうくん】

ではひめちゃんおうくんの両親は不倫疑惑きっかけで夫婦関係が破綻してしまったのでしょうか。

上記記事によりますと、どうやらひめちゃんが産まれる前から夫婦関係が破綻していたそうです。

つまりYouTubeを始める前の2006年ころには破綻していたそうなんですね。

その理由はパパがひめちゃんの出産費用をギャンブルに使い込んだからだそうです。

これはママ側の主張でどこまでか本当かはわかりませんが、もし夫婦関係が破綻していたなら一緒にYouTubeを撮るのかなぁとは疑問ですね。

ひめちゃんが産まれておうくんも誕生しているので、そこまでの破綻はしていなかった可能性もありますよね。

ただ、やはりYouTubeで有名になり収入も増えてきたことによって夫婦での考え方ですれ違いはあったでしょうね。

個人的な考えですが、ひめちゃんが産まれる前というよりももっと後からすれ違いなどが生じたのかと感じました。

プリ姫両親の離婚について世間の反応は?

プリ姫両親の離婚原因はママの不倫?夫婦関係はいつから破綻してたの?【ひめちゃんおうくん】まとめ

今回はプリ姫両親の離婚原因や夫婦関係についてまとめました。

プリ姫両親は2018年6月に離婚していた

・プリ姫両親の離婚原因はママの不倫疑惑がきっかけの可能性が高い

・プリ姫両親はYouTubeを始めてから徐々に夫婦関係がこじれた可能性が高い

以上のことがわかりました。

勿論個人的な推測もあるので全て事実とは言えません。

ただひめちゃんおうくんのことを親として今後対応していってほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました