小川陸斗(ホイップクリーム)のwiki風プロフは?ネタ動画は?

お笑い芸人のホイップクリームの小川陸斗容疑者が強制性交致死傷の疑いで逮捕されました。

あまり有名ではないホイップクリームというコンビですが、まさかこんな報道で覚えられてしまうとは、相方さんもかわいそうですね…。

この小川陸斗容疑者とはどのような人物なのでしょうか。

今回は【小川陸斗(ホイップクリーム)のwiki風プロフは?ネタ動画は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

小川陸斗(ホイップクリーム)のwiki風プロフィールは?

小川陸斗容疑者のプロフィールを見てみます。

名前:小川陸斗 (おがわ りくと)
生年月日:1995年8月3日 (2021年10月現在 26歳)
出身地:徳島県
血液型:O型
身長:170㎝
体重:61kg

事務所ですが、サンミュージックが預かり身分なだけであり所属はしていなかったようです。

約6年前の2015年5月に相方である愛媛県出身の庄八とコンビを組みます。

M-1グランプリには結成時から毎年出場していましたが、毎回1回戦敗退していたそうですね。

1回戦敗退していた中でも6年もコンビを混んでいたのにこんな結果になってしまい、本当に相方の庄八さんがかわいそうですよね…。


小川陸斗(ホイップクリーム)の強制性交致死傷とは?

小川陸斗容疑者の強制性交致死傷とはどのような事件なのでしょうか。

20代女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁世田谷署は15日までに、職業不詳の小川陸斗容疑者(26)を強制性交致傷の疑いで逮捕した。

逮捕日は14日。逮捕容疑は4月15日午後、世田谷区内のアパートで、女性にわいせつな行為をした疑い。 

引用元:Yahoo!ニュース

小川陸斗容疑者は飲み会で知り合った女性にわいせつな行為をした容疑で逮捕されました。

小川陸斗容疑者を含めた3人で被害女性宅を訪れて、女性と二人きりになった時にわいせつ行為に及んだようです。

女性の合意がないにも関わらずこのような行為をするのは酷いですね。

しっかり罪を償ってもらいたいと思います。

小川陸斗(ホイップクリーム)のネタ動画は?

ホイップクリームのネタ動画なんですが、探しましたが見つかりませんでした。

ホイップクリームはYouTubeチャンネルを持っていたようですが、現在は削除したのか存在していないようです。

小川陸斗容疑者の逮捕によりすぐ削除した可能性がありますね。

しかし、ツイッターのアカウントはそのままでした。

小川陸斗(ホイップクリーム)の逮捕に対する世間の声は?

それでは小川陸斗容疑者逮捕による世間の反応はどうなのでしょうか。

強制性交致傷・・って、要するに強姦致傷じゃないか。お笑い じゃなく お払い箱 だよ。二度とステージに立たないでね。

ライブ当日に逮捕されていたってこいつらよりも面白いオチで締めたな

相方かわいそう……

でも、こう、なんていうか
7年連続1回戦敗退は、芸人として大丈夫じゃなさそう

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました