【画像】本郷杏奈は整形している?過去と現在を比較してみた!

グラビアアイドルで活躍中の本郷杏奈さん。

本郷さんを調べていると「整形」といった言葉がちらほら見受けられるんですね。

特に目が整形しているのではないか、という言葉が多いようです。

そこで今回は【【画像】本郷杏奈は整形している?過去と現在を比較してみた!】について調べてみます。

スポンサーリンク

【画像】本郷杏奈は整形している?

結論から申し上げますと、本郷さんは整形していないと思われます。

目がかなりくっきり二重で幅も揃っていて綺麗ですよね。

そのため、よく整形ではないかと本人も聞かれるんだそう。

しかしその整形疑惑については本人が否定しています

では実際に昔の画像と比べてみてどうなのでしょうか。

【画像】本郷杏奈の過去と現在の顔を比較してみた!

それでは早速本郷さんの昔と現在の画像を比較してみましょう。

時系列で見てみます。

・2016年


・2017年


・2018年


・2019年


・2020年


・2021年

どうでしょうか。

2016年の頃は二重の幅がかなり広く見えますよね。

その後はだんだん狭くなっているから「あれ?」とはなりますが、2020年の画像を見ると2016年の時と変化はありません。

撮影の角度によって幅が狭くなったり広くなったりはしているようですが、元々の二重の目に変化はないようです。

過去の画像と現在を比較してみても特に違和感を感じませんし、実際に変化も見られないことから本郷さんは整形していないと考えられます。

本郷杏奈のプロフィール

では本郷さんのプロフィールを紹介します。

名前:本郷杏奈 (ほんごう あんな)
生年月日:1991年10月17日(2022年2月現在 30歳)
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:85・57・88
趣味:ランニング・スポーツ・旅行
所属事務所:プラチナムプロダクション

【画像】本郷杏奈は整形している?過去と現在を比較してみた!まとめ

今回は本郷杏奈さんの整形疑惑について比較してまとめてみました。

・本郷杏奈の目は整形していない
・本郷杏奈は本人も整形を否定している

以上のことがわかりました。

本郷さんはEXITのりんたろー。さんとも熱愛が発覚していますし、今後の活動にも注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました