りんたろー。の結婚相手は本郷杏奈?彼女との馴れ初めや画像は?

EXITのりんたろー。さんに熱愛報道がでました!

お相手はグラビアアイドルである本郷杏奈さんだそうです。

りんたろー。さんと本郷さんは結婚するのでしょうか。

今回は【りんたろー。の結婚相手は本郷杏奈?彼女との馴れ初めや画像は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

りんたろー。の結婚相手は本郷杏奈?※追記あり

りんたろー。さんの結婚相手と噂があるのは熱愛報道の出た本郷杏奈さんです。

本郷さんは現在30歳の北海道出身のグラビアアイドルです。

週刊文春によるとりんたろー。さんの引っ越した新しいマンションで半同棲生活をされているそうです。

りんたろー。さんも現在35歳、本郷さんも30歳で結婚する可能性は高いのではないでしょうか。

現に、本郷さんも周囲の方にはこのように話しているそうです。

来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」

「チャラチャラした見た目と違って、とても誠実で思いやりのある人。私だけじゃなくて友達に対しても誠実に接してくれる」

引用元:週刊文春

チャラチャラしているように見えるりんたろー。さんですが、本郷さんに対しては誠実なんですね。

きちんと周りのことも気遣える方なようです。

半同棲していますし、年齢的にも結婚する可能性は感じられますね。

※追記(2022年8月20日)

りんたろー。さんと本郷さんが結婚することがわかりました!

お二人は近日中にも婚姻届を提出するそうです。

本当におめでたいですね!

りんたろー。と本郷杏奈の馴れ初めは?

りんたろー。さんと本郷さんの馴れ初めが気になりますね。

お二人は2019年4月に放送された「ゴッドタン」で共演されました。

その際はいち共演者だったそうですが、2021年の春ごろにお二人は急接近したそうです。

「当時、本郷は芸能活動の傍ら、ジムに併設されたスムージー屋でアルバイトをしていました。そこで偶然トレーニングに来たりんたろー。と再会。りんたろー。は猛アタックした。最初はチャラ男だと思い警戒していた本郷も、段々とりんたろー。の優しさに惚れ、真剣交際に発展したそうです」

引用元:週刊文春

どうやらアルバイト先にたまたまりんたろー。さんが訪れて再開したんですね。

りんたろー。さんからアプローチをして本郷さんと交際がスタートしたようです。

チャラ男のイメージのりんたろー。さんですし、アタックしてから交際に至るまではそれなりの時間がかかったのかもしれませんね(笑)

しかし現在はりんたろー。さんの引っ越したマンションで半同棲生活をしており、直に本郷さんも現在の住んでいるマンションを解約予定だそうです。

結婚するための準備を始めている様子ですね。

本郷杏奈の画像は?

では、本郷さんの画像をいくつか紹介します。

美人でとてもセクシーですね!

りんたろー。さんが惚れてしまうのもわかる気がします(笑)

りんたろー。の結婚相手は本郷杏奈?彼女との馴れ初めや画像は?まとめ

今回はEXITのりんたろー。さんの結婚相手や馴れ初め、画像などをまとめました。

・りんたろー。の結婚相手は本郷杏奈の可能性が高い
・りんたろー。と本郷杏奈の出会いは「ゴッドタン」
・りんたろー。がアルバイトしていた本郷杏奈に猛アタック
・りんたろー。と本郷杏奈は現在半同棲中

以上のことがわかりました!

このお二人の展開を今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました