井桁弘恵の熱愛彼氏は誰?wiki風プロフィールやキスシーンが気になる!

モデルや女優として活躍中の井桁弘恵さんをご存知ですか?

とても綺麗な方で日本テレビ「おしゃれクリップ」のMCを務められている方です!

そんな井桁さんを調べてみると「熱愛」「キスシーン」というワードが出てくるんですね。

そこで今回は【井桁弘恵の熱愛彼氏は誰?wiki風プロフィールやキスシーンが気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

井桁弘恵の熱愛彼氏は誰?

井桁さんの熱愛彼氏ですが、結論から申しますと現在はいらっしゃらないようです。

調べた限り、井桁さんのSNS等にも匂わせや彼氏がいるような発言は見当たりませんでした。

週刊誌などにもそういった類の報道はありませんでした。

とても美人で天真爛漫な性格な井桁さんですし、モテないわけがないですよね。

ただ現在は彼氏よりもお仕事に集中されているのではないでしょうか!

井桁弘恵のwiki風プロフィール

それでは井桁さんのプロフィールをご紹介します。

名前:井桁弘恵 (いげた ひろえ)
生年月日:1997年2月3日 (2021.10月現在 24歳)
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
身長:170cm
所属事務所:ボックスコーポレーション

幼少期の井桁さんは、バレエやピアノ、習字、体操、水泳やテニスなど数多くの習い事に励んでいたそうてす。

中学生の頃に現在の事務所にスカウトされ、そこから芸能活動を始めます。

福岡県で過ごしていた井桁さんは中学、高校時代にはオーディションなどがある度に東京へ出向いていたようですね!

そして大学は早稲田大学へ進学し上京します。

在学中に2018年には、ゼクシィのCMガールオーディションに合格し、11代目CMガールに抜擢されたんですね。

その後は女優として、2019年9月1日、『仮面ライダーゼロワン』で刃唯阿 役を務めました。

そして2020年には初の写真集を出したり、現在は「おしゃれクリップ」のMCに抜擢されています。

ここ最近のご活躍がすごい勢いが凄いですよね!

今後さらに様々なメディアに引っ張りだこになることが予想されますね!

【動画】井桁弘恵のキスシーンとは?

井桁さんを調べると【キスシーン】と出てくるんですね。

これはゼクシィのCMでのキスシーンのことが話題になったものだと考えられます。

それがこちらの動画です。

このCMでは俳優の細田善彦さんと様々なキスシーンが見られます。

なんか…すごくお似合いな感じですよね!

お二人はこの、撮影中に100回以上キスをされたいうことです!

1日の撮影で100回位だそうで、撮影自体が3日だったそうなので、最終的には300回位になったそうです!Σ(´⊙ω⊙`)

…これ普通に惚れちゃいせんか?お互いに…(笑)

インタビューの二人の様子も普通に良い雰囲気なんですよね。

細田さんがインタビューされてる井桁さんをすごく見つめてたり、二人とも笑顔で本当のカップルみたいに見えるくらいです。

もし井桁さんの熱愛が発覚しても細田さんなら納得いってしまいそう(笑)

こんなキュンキュンするキスシーンを細田さんとされていますが、実は井桁さんは他の俳優さんともキスシーン撮影されていたんですね!

その方たちが、俳優の高橋文哉さんと鈴木仁さんです。

お二人とはテラサの【僕らが殺した、最愛の君】のドラマ内でキスシーンがあるんですね。

高橋文哉さんとは、仮面ライダーゼロワンで共演した仲ですので、ファンの方も興奮している方も多いようですね!

井桁さんは様々な俳優の方とキスシーンをされているんですね〜!

それでも一番キスの回数が多いのはやはりダントツで細田さんで間違いないでしょう(笑)

スポンサーリンク

井桁弘恵の熱愛彼氏は誰?wiki風プロフィールやキスシーンが気になる!まとめ

今回は井桁弘恵さんの熱愛彼氏のことやプロフィール、キスシーンについてまとめました。

・井桁弘恵には熱愛彼氏はいない

・井桁弘恵は細田善彦、高橋文哉、鈴木仁とキスシーンを撮影した

・井桁弘恵と細田善彦は300回位キスしている

以上のことがわかりました!

今後の井桁さんの活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました