ファンインソン(いんくん)のwiki風プロフィールは?男なのに可愛すぎる!

可愛すぎる韓国人料理家のファンインソンさん(以下:いんくん)をご存知ですか?

とてもかわいい笑顔でフォトブックなども出されているんですね!

そんないんくんはとってもかわいいのですが、実は男性なんですね!

私も初めて見たときは普通に女性だと思ったのですが…いやぁこれはビックリしました(笑)

今回は【ファンインソン(いんくん)のwiki風プロフィールは?男なのに可愛すぎる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ファンインソン(いんくん)のwiki風プロフィールは?

それではいんくんのプロフィールをご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いんくん(ファン・インソン)(@inkungohan)がシェアした投稿

名前:ファン・インソン
愛称:いんくん
生年月日:1991年10月8日 (2021年9月現在.29歳)
出身地:韓国ソウル市
身長:165㎝
職業:料理研究家
事務所:株式会社クリーク・アンド・リバー

いんくんは韓国ソウル市出身の料理研究家です。

宮廷料理人の家系に生まれたいんくんですが、「男子厨房に入るべからず」のしきたりのため、料理をすることができなかったそうです。

どうやら韓国の宮廷料理の責任者は女性が多く、冷蔵庫を開けることすら家の誰かを呼ばなければいけないくらい厳しかったそうです!

料理に興味を持っていてもなかなか当時はすることができなかったいんくんですが、その料理への憧れが強いからこそ今のお仕事に繋がっていると感じているようです。

料理を本格的に始めたのは1人暮らしを始めた大学生の頃からでした。

ファンインソンの経歴

いんくんは、高校生の頃にはファッションモデルをしていました。

男女問わないユニセックスの制服を着たりしていたそうです。

いんくんは「男性らしさ」や「女性らしさ」を意識することなく、好きな服、似合う服を当時から購入していたようです。

しかし、韓国では男性らしさが強調しなくてはいけないため、髪をロングにしていたいんくんは短く切るよう言われていたとか!

しかしいつも逃げ切っていたようです(笑)


その後、看護師の大学へ進み、栄養学を学んだいんくんですが、在学中に日本へワーキングホリデーのため訪れます。

どうやらいんくんは日本で放映された『タイヨウのうた』(2006年公開)を観てから日本への憧れを抱いていたようなんですね。

独学で日本語を学び、韓国語の家庭教師などをしながら生活されていたようです。

日本で生活し始めると、韓国との対応の違いに驚いたようですよ。

「日本に来ると、周囲からの見られ方が全然違うので驚きました。男性から『付き合ってください』と言われたこともありましたね(笑)。男性でも女性でも好感を示してくれるのは嬉しいです。『カッコいい』だけじゃなくて、『カワイイ』と言われるのも全然イヤじゃないですよ」

引用元:テレ東プラス

確かにいんくんを初めて見てすぐに男性だと思う方の方が少ないでしょうね(笑)

だって可愛いですもん!私なんて足元にも及ばないくらい可愛いんですもの!w

そんないんくんは大学卒業後には、看護師として仕事が多いER(救急治療室)やICU(集中治療室)で働いていました。

その間に1年9か月間の兵役にも行ってきたそうです。

その後料理研究家として芸能活動を始められたんですね。

ファンインソン(いんくん)のかわいい画像は?

それではいんくんのかわいい画像をいくつかご紹介します!

ふぅ…どの画像も可愛すぎて時間掛かっちゃった…(聞いてないw)

めちゃくちゃかわいいですよね!

本当に女の子なんじゃないかと思うくらい美女なんですよ、いんくん!

もっといんくんのかわいい画像が見たい方はインスタグラムなどでチェックしてみてくださいね。

動くいんくんを見たい方はいんくんのYouTubeチャンネルもありますのでそちらも是非♪


いんくんごはん

話している声を聞くとやっぱり男性だと感じますね!

ファンインソン(いんくん)に対する世間の反応は?

いんくんが可愛いと世間でも話題になっているんですね~。

世間の反応を見てみましょう!

このようにかわいいという言葉が並んでいますね。

そしてみなさん、男性だということに驚いている様子です(笑)

ファンインソン(いんくん)のwiki風プロフィールは?男なのに可愛すぎる!まとめ

今回は料理研究家のファンインソン(いんくん)のwiki風プロフィールやかわいい画像をまとめました。

・ファンインソン(いんくん)は大学生から料理を始めた
・ファンインソン(いんくん)は看護師や韓国語の教師などを務めていた
・ファンインソン(いんくん)は男性らしさ、女性らしさを特に意識していない
・ファンインソン(いんくん)の第一印象はほぼ女性(笑)

以上のことがわかりました!

いんくんの今後の活動にも目が離せないですね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました