8467(やしろなな)は整形した?一重から二重に?すっぴん画像比較!

ギャルモデルでタレントの8467(やしろなな)さん!

カリスマギャルモデルとしてメディアで最近よく見かけますね!

そんな8467さん(以下:やしろさん)を調べているとどうやら整形疑惑が少しありました。

ギャルメイクをしていますし、確かにすっぴんとの違いはあるかもしれませんが、整形はされているのでしょうか?

今回は【8467(やしろなな)は整形した?一重から二重に?すっぴん画像比較!】について調べてみました!

スポンサーリンク

8467(やしろなな)は整形した?

やしろさんですが結論から申し上げますと「整形している可能性はある」です!

…すみません、ちょっと曖昧な結果ですよね…(;^ω^)

あくまで個人的な意見ではありますが、過去画像などから比較したり、総合的に判断すると整形している可能性はあるのかなと思いました。

後述しますが、やしろさんはアイプチしている動画を過去に投稿されています

そのため、私自身も調べていてこの目はアイプチの効果だと思っていました。

しかし最近のやしろさんの動画を見てふと気になったことがあったので、「整形している可能性がある」という判断に至りました。

それについてご説明していきます。

8467(やしろなな)は一重から二重に整形したの?

やしろさんは元々は一重です。

学生時代の頃の画像を見たらわかりますし、過去に本人もすっぴんで動画を挙げていたので間違いないでしょう。

動画内ではアイプチを使ってメイクした動画を公開しかなり反響があったようです。

ちなみにこの動画は2019年の2月に「一重さんに勇気を」というタイトルで公開されたようです。

視聴者からは「元から二重だと思っていた」、「一重さんに勇気を与えてくれるめっちゃいい動画」といったコメントもあったそうです。

ここまで見るとすっぴんで一重を公開し、二重はアイプチによるものなんだと理解できると思います。


しかし、最近公開されたメイク動画ですっぴんの状態ででているやしろさんですが、この時とは違うところが…。

見てお分かりだとは思いますが、めちゃくちゃ二重です…!

画像右上には「ガチスッピン」と書いていることからメイクはしていないということでよね。

ガチスッピンで二重ということは……「整形したのかな?」と個人的に思いました。

一重だったため、アイプチ動画をあげていたのでしょうが、この新しい動画の方ではアイプチは使っていないんですね

それでいていつものようにかわいいメイクを仕上げていました。

おそらく目以外は昔と特に変わったところは感じられないので、整形と言っても一重から二重にした可能性があるくらいですかね。

それでもファンや今までやしろさんを見てきた方からは少し違和感を感じたようです。

8467(やしろなな)の目の変化に対する声

やしろさんの上記動画をみた視聴者からは目の変化についてコメントが寄せられていました。

・ななちゃん二重整形しました?
・8467二重整形した??
・ななちゃんどこで二重したのか気になる
・ななちゃん前没したのかな??
前にななちゃんのすっぴん見た時 一重だったけど、二重になってる⁉︎

やしろさんのすっぴんを見たことがある方にとってはやはり変化は気になったようですね。

このようなことからも個人的には整形した可能性はある、という風に感じました。

スポンサーリンク

8467(やしろなな)は整形した?一重から二重に?すっぴん画像比較!まとめ

今回はギャルモデルの8467(やしろなな)さんの目の整形疑惑、すっぴん画像比較などをまとめました。

・8467(やしろなな)は整形している可能性がある(むしろ高いかもしれません(笑))
・8467(やしろなな)は元々すっぴんが一重だったが現在は二重になっている

以上のことがわかりました!

目が一重でも二重でも可愛いやしろさんには変わりないですし、今後もどんどん活躍されるでしょうから注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました