鈴木絢子は整形?目がヤバい?過去画像と比較してみた結果は?

さつまいも料理研究家でとても美人な鈴木絢子さん。

【マツコの知らない世界】に出演され芋けんぴについてお話されていましたね。

とても美人な方ですが、インスタグラムなどを見ると違和感を感じました。

「あれ?整形…?(・ω・)」

ちょっと気になってしまったので今回は【鈴木絢子は整形?目がヤバい?過去画像と比較してみた結果は?】について調べてみたいと思います!

鈴木絢子は結婚してる?旦那の画像や職業は何?【さつまいも料理研究家】

スポンサーリンク

鈴木絢子は整形?

鈴木さんですが、個人的には整形をしているのではないかなと思いました!

後述しますが、正直してるかしていないかと言われると微妙なラインではあると思います。

鈴木さんのインスタグラムには「メイク以上整形未満」という内容のハッシュタグがありました。

そこから察するにはあくまでメイクの力だけでここまで整形っぽく見せている、ということだと思われます。

ただ、あくまで個人的にですが「目」と「鼻」に関しては少しされているのではないかと思いました

その理由について後述していきますね。

鈴木絢子の昔の画像と現在の画像の比較

まずは昔の顔と現在の顔の比較からしてみましょう。

鈴木さんの学生時代の画像を探しましたが、見つかりませんでしたので2008年のころの画像を見ていただきましょう。

こちらの左の方が2008年の鈴木さんです。

基本的にはあまり変わっていないようには見えますよね。

ただ、現在の目の形などから見ると違うような気がします。

ちなみに現在の先述とは違う画像はこちらです。

どうでしょうか。

目頭のあたりのお肉?が見えてしまって怖いと正直思ってしまいました…。

それに目の充血も気になりますね。

鼻もかなり加工もありますが高く見せているのはわかりますね。

加工を抜きだとしても顎もとんがっているように見えますし、自然と考えるにはどうしても違和感が出てきてしまいます(;^ω^)


このような画像の比較をしたときに少し違和感を感じることから個人的には少なからずいじっている可能性はあるのかなと感じました。

鈴木絢子の経歴

そして次に整形しているのではないか、と思った理由は鈴木さんの経歴にあります。

鈴木さんは学生時代に中国のテレビでレポーターをしたり、ライターとしても活動されていたこともあるそうです。

学生時代に北京大学に短期語学留学。中国TVリポーター、ライター、モデルなどを経験。

美容外科・化粧品会社の広報、広告代理店を経てフリーに。

2010年、美容コンサル会社㈱エリートレーベルを設立。

引用元:オフィシャルブログ

中国テレビのリポーターやライターとはすごいですね!

そしてその後に医療法人社団博美会神奈川クリニックに就業しています。

このクリニックはいわゆる美容外科クリニックなんですね。

美容外科クリニックに勤めていた経験があるからこそ、整形に関してはさほど抵抗がないのではないかと思います。

一昔前は整形と言えば自分の自信のない顔を変えたい、という理由で施術を行う方が多かったと思います。

しかし、現代ではもっと気軽に受ける方も多いですよね。

ちょっと二重にしたい、ちょっと鼻を高くしたい、ちょっと唇を厚くしたいなど…。

そのため、美容外科クリニックに勤めていた鈴木さんであれば整形自体は簡単にできた可能性もありますね。


この「過去の画像との比較」「美容外科クリニックに勤めていた経歴」の2点の理由から個人的にですが、細かな整形はしているのではないかと結論付けました。

スポンサーリンク

鈴木絢子は整形?目がヤバい?過去画像と比較してみた結果は?まとめ

今回はさつまいも料理研究家で美容家でもある鈴木絢子さんの整形疑惑や過去画像との検証についてまとめました。

・鈴木絢子は整形している可能性がある
・鈴木絢子は美容外科クリニックに勤めていた過去がある

以上のことがわかりました。

まだまだ鈴木さんについてはわからないこともあるので今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました