鈴木絢子は結婚してる?旦那の画像や職業は何?【さつまいも料理研究家】

【マツコの知らない世界】にさつまいも料理研究家として出演の鈴木絢子さん。

芋けんぴについて語ってくれましたね。

さつまいも料理研究家でありながら、美容家でもありとても美しい鈴木さん。

現在結婚されているのか気になりますよね!

今回は【鈴木絢子は結婚してる?旦那の画像や職業は何?【さつまいも料理研究家】】について調べてみたいと思います!

鈴木絢子は整形?目がヤバい?過去画像と比較してみた結果は?

スポンサーリンク

鈴木絢子は結婚している?

鈴木さんですが、2009年に結婚されていることがわかりました!

とてもお綺麗なウエディング姿ですよね。

鈴木さんは現在40歳なので、結婚したのは28歳頃だと考えられますね

お子さんがいるかどうかについては現在わかりませんでしたが、犬を飼っているようで、ワンちゃんたちと楽しく過ごされている様子は伺えました!

現在3匹飼っていらっしゃるようですね!

それにしても28歳の頃と現在の姿があまり変わっていませんね!

さすが美容家ですね!美を保ち続けていられることが尊敬します(笑)

鈴木絢子の旦那の画像や職業は何?

鈴木さんの旦那さんの画像ですが、こちらが見つかりました。

さわやかな方ですね!

というか、顔が小さい!小顔な男性だということが伺えますね!

鈴木さんはあまりプライベートというか家族のことについてはあまり公表してない様子ですので、旦那さんのお仕事やどういう方なのかについては判明しませんでした。

インスタグラムなどを見ても、旦那さんのことに関しては触れていないようです。

…もしかしたら離婚してるとか…????

ただ調べた限りそういった情報も特にないので、現段階ではおそらく旦那さんとワンちゃんたちと過ごされている可能性があるのではないでしょうか。

鈴木絢子のプロフィール

それでは鈴木さんのプロフィールをご紹介します。

名前:鈴木絢子 (すずき あやこ)
生年月日:1981年8月10日 (2021,9月現在 40歳)
出身地:静岡県
血液型:B型
職業:美容家・美容ライター・女性マーケティングアナリスト・アジア美容ジャーナリスト

活動:●株式会社ビューズ/代表取締役
●beausライタースクール/代表
●アジア日本優秀企業家連盟/顧問
●㈳日本スーパーフード協会/理事
●さつまいも親善協会/会長
●㈳日本化粧品検定協会/サプリ講師
●LLP薬事法有識者会議/薬事法・コスメ管理者
●米国ISNF認定/サプリメントアドバイザー
●㈳日本ジュエリー協会/ジュエリーコーディネーター
●バンタンヴィーナスアカデミー/審議員

鈴木絢子は結婚してる?旦那の画像や職業は何?【さつまいも料理研究家】まとめ

今回はさつまいも料理研究家で美容家の鈴木絢子さんが結婚しているのか、旦那さんの画像などについてまとめました。

・鈴木絢子は2009年に結婚している
・鈴木絢子は3匹の犬と暮らしている
・鈴木絢子は美容家以外にも多くの活動をしている

以上のことがわかりました。

今後今まで以上にもテレビ出演もあるかもしれないので注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました