中倉隆道(リュードー)は結婚してる?柿ピーが原因で破局?オススメな商品が気になる!

フリーアナウンサーで柿ピー研究家、アニメ研究家でもある中倉隆道(リュードー)さん。

あまりにも柿ピーが好きすぎて仕事がおろそかになってしまうほど柿ピーを愛されています(笑)

そんな中倉さんですが、結婚しているのでしょうか?

今回は【中倉隆道(リュードー)は結婚してる?柿ピーが原因で破局?オススメな商品が気になる!】について調べています!

スポンサーリンク

中倉隆道(リュードー)は結婚してる?

結論から申し上げますと、中倉さんは現在独身であり結婚していないと思われます。

正直結婚や女性のことを考えるよりも柿ピーについて考えることの方が現在は多いのではないかと思われます!

そう判断したのは中倉さんが公式に結婚したという発表もないですし、SNS等でそういった報告などがないからです。

人気アイドルやプライベートが全く読めないような方でしたら、隠すことなども考えられますが、中倉さんの場合は特に隠したりするようなこともないでしょうし、結婚したらきちんとファンの方に報告されるでしょう。

それに中倉さんのツイッターなどを拝見しているともう、1年以上前からビリーザブートキャンプをされている様子が伺えます。


さらに、お家では犬を飼っているんですね。

このような様子からも彼女や奥さんがいるような雰囲気は特に感じられませんよね。

それにしてもビリーザブートキャンプ懐かしいですね(笑)

中倉隆道(リュードー)は柿ピーが原因で破局したことがある?

現在独身でおそらく彼女の存在もなさそうですが、2017年には彼女がいたそうなんですね。

中倉さんは小学生の頃から柿ピーにハマっているくらい大好きなのですが、当時の彼女はそこまで中倉さんが柿ピーを大好きだということは知らずに付き合い始めたそうです。

もちろん中倉さんが柿ピー研究家ということも知らずにです。

ただ、付き合っている内に「この人、よく柿ピーを買うな」と言う風には感じていたそうです(笑)

そんな中倉さんと付き合っていましたが、彼女はある現場を目にしてしまいました。

それは中倉さんが自分の書斎にこもり、定規で柿の種のサイズを測りつつ、一生懸命柿の種に向き合っているところを見てしまったのです

それを見た彼女は、中倉さんに対して「気持ち悪い」と発言したようですよ。

まぁ…部屋にこもりっきりになって柿の種の長さを測っていたりしたらちょっと引いてしまうかもしれません…(笑)

でもそれだけ必死になれるものがあるのは素晴らしいことですけどね!

それが直接破局の原因になったかは判明しませんでしたが、要因になってしまった可能性は高いでしょうね。

中倉さんには同じくらい柿ピーが好きな彼女ならうまく付き合えるかもしれませんね!

中倉隆道(リュードー)のオススメな柿ピーは?

中倉さんはSNSなどでもオススメな柿ピーをご紹介しています。





柿ピーにこんなにもいろいろな味があるんですね~!

興味ある方は是非購入してみてはいかがでしょうか♪

中倉隆道(リュードー)のプロフィール

それでは中倉隆道さんのプロフィールをご紹介します。

名前:中倉隆道 (なかくら りゅうどう)
生年月日:1977年10月10日 (2021,9月現在 43歳)
出身地:神奈川県横浜市
特技:柿ピー研究、アニメ研究、手抜き料理研究
資格:一級小型船舶免許、野菜ソムリエ、日本語力検定1級

中倉隆道(リュードー)は結婚してる?柿ピーが原因で破局?オススメな商品が気になる!まとめ

今回は柿ピー研究家の中倉隆道さんが結婚しているのか、オススメな柿ピー商品などについてまとめました。

・中倉隆道は現在独身で結婚していない可能性が高い
・中倉隆道は過去に柿ピーを愛しすぎて「気持ちが悪い」と言われた
・中倉隆道のオススメな柿ピーはSNSに多く紹介されている

以上のことがわかりました!

中倉さんの今後の動向にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました