【画像】光宗薫の絵の値段はいくら?ボールペン画の繊細さがすごすぎる!

元AKB48として活躍され現在はボールペン画家として活動されている光宗薫さん。

たった1本のボールペンだけで描いているとは思えないくらい繊細で引き込まれる絵を描かれるんですね。

そんな絵なんですが、一体どれほどの値が付くのか気になりますよね。

今回は【【画像】光宗薫の絵の値段はいくら?ボールペン画の繊細さがすごすぎる!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

光宗薫の絵の値段はいくら?

光宗さんの絵なんですが、そもそも購入できるのかどうか気になりますよね。

一応ネットで複製原画したものなら購入できるようですよ!

複製原画のお値段は27,500円です!

どの複製原画も調べた限り値段は27,500円でした。

複製のもので1枚この価格ですよ…!

光宗さんの原画だったらとんでもない額になりそうですね!

光宗さんはこういった絵を完成させるまでに相当な時間を費やしています。

時には1日15時間描き続けても2か月もかかるんだとか…!

それほどの作品ですのでこの価格になるのも納得ですよね。

ちなみに描いてる様子はこのような感じです。

細かく時間をかけて完成させていく様子が伺えますね。

光宗さんだからこそ描き上げられる作品ですね。

ちなみに原画は個展でしたら販売しているという情報があります。

残念ながら今年は個展の予定はないそうですが、2022年には開催されるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

ちなみに複製原画はこちらで購入できますよ!

ヴァニラ画廊ウェブストア

光宗薫のボールペン画は?

それでは光宗さんのボールペン画を一部ですが見てみましょう。

いやぁ…すごい…としか言えないですよね…!

芸術に疎い私ですが、このような絵を描きたい思って描けるようなものではないとは容易にわかります。

これがボールペン一本だけで描き上げているんですからね

信じられないくらいの技術ですよ。

ちなみに光宗さんが使用しているボールペンは無印良品のポリカーボネイトボールペン0.7mmだそうです。

画像引用元:無印良品

多くの種類を使わず基本的にこのボールペンだけでこれだけのクオリティの絵を描きあがているんですね。

すごすぎます!!

光宗薫の他の絵は?

光宗さんのボールペン以外の絵も気になりますよね。

いくつか見ていきましょう。

上記2つの絵は「プレバト」の番組内で描いたものですね。

一枚目は黒板チョークの絵です。

すごく壮大な絵でキレイですよね。

何となく癒される絵だと個人的に思いました。

2枚目は水彩画です。

こちらもいつものボールペン画とは違い、柔らかい雰囲気を感じる素敵な作品ですよね。

こちらは油彩画ですね。

私このキャラクターダンゴムシかな?と思ったんですが、どうやらムカデだったようです(笑)

このキャラくらー可愛いですよね!

このように光宗さんはボールペン以外の道具でも素晴らしい絵を描けることがわかりました。

光宗薫の絵に対する世間の声は?

それでは光宗さんの絵に対するみなさんの意見を見ていきましょう。

【画像】光宗薫の絵の値段はいくら?ボールペン画の繊細さがすごすぎる!まとめ

今回は光宗薫さんの絵の値段やボールペン画以外の絵などのついてまとめました。

・光宗薫の絵の値段は複製原画で27,500円
・光宗薫はボールペン画以外も才能がある
・光宗薫の使用しているボールペンは無印良品の ポリカーボネイトボールペン0.7mm

以上のことがわかりました。

光宗さんの才能がさらに飛躍されると思われるので今後も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました