【動画】鍛治島彩の鼻リコーダーのクオリティは?かわいい特技は他にある?

アイドルグループ、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さんをご存知ですか?

可愛らしいアイドルなのですが、なんと特技は鼻リコーダー(笑)

アイドルという肩書よりも「鼻リコーダー」の方が最近では有名だとか!

今回は【鍛治島彩の鼻リコーダーのクオリティは?かわいい特技は他にある?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【動画】鍛治島彩の鼻リコーダーのクオリティは?

バラエティ番組などにもよく出演され注目を浴びている鍛治島さん!

そんな鍛治島さんの得意とする鼻リコーダーの実力はどれほどのものでしょうか!

早速動画をご紹介します!

この動画は、アイドルグループ「こぶしファクトリー」の曲を鼻リコーダーで演奏しています。

すごいですよね…!見てたら魅入っちゃってました(笑)

その理由はもちろん鍛治島さんがかわいいのもあるのですが、こんなに軽快な曲でもそこまで苦しそうに吹いていないのもあるかと思います。

なかなかこんなスマートな顔つきでここまで綺麗に、ましてや鼻で演奏できる方はそうそういないのではないでしょうか。


他にもこのような演奏動画もありました。

こちらはマリオの曲を鼻リコーダーで演奏しています

私は小学校くらいまでしかリコーダーの経験はないですが、このように息を(鼻息?)小刻みにテンポよく吹くのって非常に難しいんですよね。

口からならまだコントロールしやすそうですが、鼻息となるとまた少し違いますよね。

さらにこんな動画も見つけました!

いや、凄すぎ!!

これはもうこの技術だけで食べていけますね(笑)

手でピアニカを弾きながら片手で鼻リコーダー。

音もきちんと出てますし、合わさった音も綺麗ですよね。

これは鍛治島さんにしかできないパフォーマンスだということがわかります!

そんな鍛治島さんの演奏に対しては多くのコメントが寄せられています。

マリオなのにカワイイ、鼻で吹いてるのに上手い。最高です。

高音キレイすぎ 笑👍💕何でも吹けるやん😁笑

高音のクオリティが凄いです👏😍❤️

誰が聞いてもこの鍛治島さんの鼻リコーダーのクオリティが高いものだと伺えますね!

鍛治島彩の他のかわいい特技は?

鼻リコーダーを得意とする鍛治島さんですが、他にも演奏できるものがあるんですよね。

なんとリコーダーだけにとどまらずギターも弾けるんですよ。

鍛治島さんは2019年にギターを衝動買いして学んだそうです。

その甲斐もあり、なんと作曲できるほどになったんだとか!

グループの曲「どのみちハッピー!」の作曲は鍛治島さんなんですね。

そして引き語りも行っていました。

笑顔で楽しそうな歌声に見てるこちらも元気になれる曲ですね。


そして最近のギター動画はこちらになります。

先ほどの動画とは違って今度はしっとりとさせてくれます…!

歌声もそうですけど、ギターも本当に上手なんですよね。

ファンの方からは、ギターがかなり上達したという声もありました。

このようなことから鍛治島さんには鼻リコーダーだったり、ギターを弾けたりと多彩な才能があることが伺えますね。

さらにバラエティでもおもしろくしてくれるキャラクターなので今後の活躍が大いに期待されます!

鍛治島彩のプロフィール

それでは鍛治島さんのプロフィールをご紹介します。

名前:鍛治島彩 (かじしま あや)
生年月日:1999年7月21日(2021.8月現在 22歳)
出身地:千葉県千葉市
身長:161cm

特技:鼻リコーダー・バスケットボール
所属事務所:YU-M エンターテインメント

鍛治島彩の鼻リコーダーのクオリティは?かわいい特技は他にある?まとめ

今回はアップアップガールズ(2)の鍛治島彩さんの鼻リコーダーや特技についてまとめました。

・鍛治島彩の鼻リコーダーのクオリティは高い
・鍛治島彩の特技にギターもある
・鍛治島彩の才能は多くある

以上のことがわかりました!

多彩な鍛治島さんの能力は今後どのように発揮されるか注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました