山﨑愛生のパンダさんパワーとは何?実物を見たことがあるの?

モーニング娘。’21のメンバーの山﨑愛生さんをご存知ですか?

山﨑さんは現在16歳と若いのですが、メンバー内でもパフォーマンス力もあって人気ですよね!

そんな山﨑さんを検索すると「パンダさんパワー」とちょこちょこ出てくるんですね。

一体パンダさんパワーとは何なのでしょうか。

今回は【山﨑愛生のパンダさんパワーとは何?実物を見たことがあるの?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

山﨑愛生のパンダさんパワーとは何?

画像引用元:https://ameblo.jp/morningmusume15ki/image-12682954378-14963349442.html より引用

山﨑さんは実はパンダ愛がすごいんです。

そのため、「パンダ」と言うと「パンダさんです」と言うように「さん」付けで呼ぶことを決めているくらい好きなんだそう。

どんな話をしていてもパンダさん話題に持ち込むこともあるんだとか(笑)

そんな山﨑さんはよく「パンダさんパワー」と発言しています。

パンダさんが好きなのはいいとして、パンダさんパワーとは一体何のことなんでしょうか。

それについて山﨑さんはこう説明しています。

今日は、「パンダさんパワー」について解説します d( ̄  ̄)

パンダさんパワーとは!
① 私の♡だーいすきなパンダさん♡からもらっているパワーを私の中で充電する。
② その充電が貯まる。
③ 皆さんに100%の愛(Love)パワーをお届けする (*´ω`*)

引用元:https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12523803362.html より引用

だそうです(笑)

どうやら山﨑さんがパンダさんからもらったパワーをファンの方へ届けるときに「パンダさんパワー」として使っているのですね!

確かにパンダさんパワーを感じ取れるのは山﨑さんだけかもしれないので立派な役割を果たしていると言えますね!(゚∀゚)

山﨑さんのファンの方々はみなさん、パンダさんパワーを受け取って応援しているということですね。

山﨑愛生のパンダに対する愛はどのくらい?

山﨑さんはパンダさんを好きなため、パンダに関係する動画をいくつかあげていらっしゃいました。

山﨑さんのパンダに関する動画だけでもこれ以外にもまだあります。

この動画を見ている方たちからはこのようなコメントがありました。

・パンダさん計画が完全にライブ前のオタクのそれ

・なんなんだこれ、メイちゃん・企画内容・衣装全てが可愛いんだが???

・静止画より動く方がめちゃくちゃかわいいわ、愛嬌があるよねかわいい無理

・めいちゃん、可愛いだけじゃなくて、こういう企画が通るくらいのパンダさんへの深い愛とか、本人のキャラクターとかトーク力とか、総じてタレントとしての能力が高い。

みなさんも山﨑さんにメロメロな感じがコメントから受け取れますね(笑)

まだ16歳ですし、幼くかわいらしい山﨑さんですのでついつい娘みたいな感覚で応援している方が多いようですよ。

山﨑愛生は実物のパンダを見たことがある?

これだけパンダさんが好きな山﨑さんなんですが、実は本物のパンダを生で見たことがないんだそうです!

これは意外ですよね!

でもよく考えたらパンダがいる動物園というのは日本には3施設しかないんですね。

・上野動物園(東京都)
・アドベンチャーワールド(和歌山県)
・王子動物公園(兵庫県)

北海道出身の山﨑さんは北海道で見ることはできないですし、東京の上野動物園も上記の動画の時は休園していたため、見ることができていません。

これだけパンダが好きなのに実際のパンダを見られていないそうなので、是非いつか上野動物園で本物のパンダさんを見てほしいですね。

山﨑愛生のプロフィール

それでは山﨑愛生さんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:https://ameblo.jp/morningmusume15ki/image-12683726461-14965371018.html より引用

名前:山﨑愛生 (やまざき めい)
愛称:めいち・めいちゃん・パンダさん
生年月日:2005年6月28日 (2021.7月現在 16歳)
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
所属事務所:アップフロントプロモーション

山﨑愛生のパンダさんパワーとは何?実物を見たことがあるの?まとめ

今回はモーニング娘。’21のメンバー山﨑愛生さんのパンダさんパワーのことや、実際に見たことがあるのかどうかについてまとめました。

・山﨑愛生の「パンダさんパワー」とはパンダから山﨑愛生が受けとるパワーのこと
・山﨑愛生はパンダから受け取ったパワーをファンに届けている
・山﨑愛生は実物のパンダにはまだ対面したことがない

以上のことがわかりました!

いつか本物のパンダさんに会えるといいですね。きっとすごく興奮するのではないでしょうか!

今後も山﨑さんに注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました