梶田香織(バタートースト)のwiki風プロフや経歴は?結婚している?

バタートーストの評論家の梶田香織さん。

美人でとても笑顔が素敵な方ですがどのような方なのでしょうか。

経歴も気になりますし、結婚していたりするのでしょうか?

今回は【梶田香織(バタートースト)のwiki風プロフや経歴は?結婚している?】について調べてみます。

スポンサーリンク

梶田香織(バタートースト)のwiki風プロフは?

早速梶田さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:梶田香織 (かじた かおり)
生年月日:1970年2月15日生まれ  (2021年12月現在 51歳)

出身地: 愛知県名古屋
血液型: B型

資格

・経済産業省中小企業庁ミラサポ登録専門家
・愛知県労働局講師
・名古屋商工会議所会員
・日本キャリア教育学会会員
・2001年度 ACC中部CM合同研究会「タレント新人賞」受賞
・栄養士
・製菓衛生師
・食品衛生責任者
・野菜ソムリエ(Jr.)
・訪問介護員2級養成研修課程終了
・福祉用具専門相談員
・秘書検定準1級
・普通自動車運転免許
・自動二輪運転免許
・1988 世界子ども音楽祭 日本代表
・栄NOVA CMガール

かなり資格を取得されていますね。

年齢ですが、現在51歳だそうです!

見えませんよね!すごくお若いですよね。

梶田香織(バタートースト)の経歴は?

梶田さんの経歴を見てみます。

梶田さんは愛知県名古屋市出身です。

名古屋と言えば小倉トーストだったりモーニングなどが昔からあり、トーストになじみがありますよね。

自身の叔母さんが経営している喫茶店のバタートーストを食べたところ、その味にハマってしまったそうなんですよね。

そこからはもう30年以上バタートーストの食べ歩きをされているんだそうですね。

バタートースト評論家として「マツコの知らない世界」にも出演されたりしていますね!

しかし、バタートースト以外にも様々な活動されている梶田さんなんです。

愛知県で国体式典のアナウンサー経験をしたこともあり、26歳で「ズームイン!!サタデー」でのお天気お姉さんを役10年経験しています。

他にもCM、PR動画等のナレーターとして約20年活動していて、TBS系列テレビ『ごごネタ』等全国放送番組ナレーションも担当していたそうです。

かなり活動の幅が広いですね!

でもこれだけの資格をお持ちですし、様々な経験をされているのでとても頭の回転は良い方なのだと伺えますね!

梶田香織(バタートースト)は結婚している?

そんな梶田さんですが結婚されています。

梶田さんのブログには過去使用していたブログには「旧姓・毛利香織」という記載がありました。

このため、おそらく結婚したことにより「梶田」姓になったのだと考えられますね。

ただ、梶田さんの旦那さんの情報については見つかりませんでしたm(__)m

また何か情報が入り次第追記しますね!

梶田香織(バタートースト)のwiki風プロフは経歴は?結婚している?まとめ

今回はバタートースト評論家の梶田香織さんのプロフィールや経歴などをまとめました。

・梶田香織(バタートースト)は様々な資格を持つ
・梶田香織(バタートースト)は結婚している可能性が高い

以上のことがわかりました。

紺冨居の梶田さんの活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました