神尾楓珠と松本まりかのキスシーンがヤバすぎる?二人の関係は?

若手俳優でイケメンな神尾楓珠さんを最近よくバラエティやCMなどで見かけますね!

かなりきりっとした目が印象的な若手俳優さんです。

神尾楓珠さんを検索してみると「松本まりか」さんの名前が出てくるんですよね!

神尾さんと松本さんとはどのような関係があったのでしょうか。

今回は【神尾楓珠と松本まりかのキスシーンがヤバすぎる?二人の関係は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

神尾楓珠と松本まりかのキスシーンがヤバすぎる?

それでは早速お二人の関係を調べてみました!

実はお二人は過去に「anan」で一緒に共演していたんですね。

そこでの濃厚なキスシーンが話題となっていたようですね。

そしてそのキスシーンと言うのがこちらです!

うっひゃー!セクシーーーー!!!(興奮)

ヤバいですよね…もう神尾さんの唇食べてますやんw

私の神尾くんの唇食べたいですよ…!

これはヤバいとなりますよね、いやぁただただいいなぁと(笑)

この企画は神尾楓珠さんと松本まりかさんが恋人役として共演しているんですね!

このお二人はこの共演のキスシーンがあったから神尾さんを調べると松本まりかさんが出てきたのではないでしょうか。

神尾楓珠と松本まりかの関係は?

こんなに本物の恋人のような美しいキスシーンを撮れるお二人の関係ですが、特に交際関係などはありませんでした。

実はこの「anan]の撮影時にはお互いが初めましてだったらしいんです。

初めましての関係でこんなに雰囲気出せるのはさすが俳優と女優といった感じでしょうか。

お互い素敵な恋人になりきって撮影したのでしょうね。

ですが実際は恋人や熱愛という話はなく、この共演がきっかけで検索欄に出てくるようになったのですね。

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)の熱愛相手は?

では実際に神尾さんに現在恋人はいるのでしょうか?

実は2020年に神尾さんは週刊誌に熱愛を撮られていたんですね。

俳優神尾楓珠(ふうじゅ=21)と元フェアリーズ林田真尋(22)の熱愛を23日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

同サイトによると今春ころから交際がスタート、11月上旬に神尾の自宅マンションに林田が訪れる様子などを伝えている。神尾の所属事務所は日刊スポーツの取材に「良いお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際を認めた。

引用元:日刊スポーツ より引用

はい!現在まさに恋人がいらっしゃいます!

元ダンスボーカルユニットフェアリーズの林田真尋(はやしだ まひろ)さんです!

かわいいですね!ショートカットが似合う女の子は個人的に好きです(笑)

お二人は2020年の春ごろから交際をスタートさせ、神尾さんのマンションに林田さんが訪れたりしているようですね。

同世代ですし、話も合ってよい関係なようですね。

それにしても事務所が交際をきちんと認めてくれるというのは個人的には良いなぁと思います。

下手に隠したりコソコソするより、堂々としている方が本人たちも堂々とできるし、メリットが多いように感じますしね!

…アイドルの方だとそうはいかないかな…?やっぱ(;^ω^)

このまま順調に交際を続けてくれるといいですね♪

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)のプロフィール

では最後に神尾さんのプロフィールをご紹介します。

名前:神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)
生年月日:1999年1月21日 (22歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:174cm
所属事務所:A-team

神尾さんは「楓珠」という珍しい名前ですよね!

これが本名なのか芸名なのか、気になるところですがインタビューではどうやら本名と答えているそうです!

この名前の由来や意味が気になるところですが、実はただ名前の響きから漢字の画数を決めたようです。

意味ありげな名前でしたが意外に特別な意味はないようですね(笑)

それでも個性的な名前ですぐ覚えられますし、特にこういうお仕事には強みですよね!

神尾楓珠と松本まりかのキスシーンがヤバすぎる?二人の関係は?まとめ

今回は神尾楓珠さんと松本まりかさんの関係についてまとめました。

特別な関係ではなく、たんに共演者だったということでしょう。

現に今神尾さんは元フェアリーズの林田さんとお付き合いをされていますしね。

今後の神尾さんの活躍や交際について注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました