加瀬倉庫の対応が酷すぎる?水漏れしても放置とは?【コレコレ】

レンタル倉庫や不動産事業で大手の加瀬倉庫。

一度は耳にしたことがある会社だと思います。

そんな加瀬倉庫ですが、実はかなり会社としての対応が問題あるそうなんです。

今回は【加瀬倉庫の対応が酷すぎる?水漏れしても放置とは?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

加瀬倉庫の対応が酷すぎる?【コレコレ】

結論から申しますと、加瀬倉庫の顧客への対応はかなり酷いようです。

実際に調べてみると加瀬倉庫を利用している方のトラブルが多いことが判明しました。

・電話が繋がらない

・解約に時間がかかる

・トラブルに対処、対応してくれない

・清掃されていない(虫などの死骸が残っている)

・荷物がなくなった

このような対応をしているそうです。

勿論悪いことばかりてはないでしょうし、きちんと対応してくれる店舗や従業員はいるかもしれません。

しかし会社の基本としての最低限な対処がきちんとできているとは言えなさそうですね…。

加瀬倉庫の水漏れしても放置とは?【コレコレ】

コレコレさんの配信で、加瀬倉庫の被害にあった女性が話していました。

女性は借りてた倉庫が水漏れしてしまいました。

しかも4回も水漏れして荷物が全部ダメになってしまったというのに、保証を一度も受けていないんだとか。

それどころかそもそも連絡しても返事もすぐにくるわけではなかったそうです。

そうやって放置されてしまったレンタル倉庫はこのような無残な姿になってしまいました。

水漏れを放置した結果カビだらけな状態になってしまったそうです。

いくらなんでもこんな状態になるまでほったらかしにするのは対応できていないと言われても仕方ないですよね。

この倉庫を使いたいとは流石に思えないでしょう。

女性は電話が繋がらずに会社に出向き経緯や保証について話したそうですが、そこでも結局対応について決まることはなかったんだとか。

さらに驚きなのは、その後倉庫を解約したにも関わらず鍵を回収していないため、いつでも入れる状態になっているそう。

セキュリティ部分でも不安が残りますね。

このような何度も水漏れしても対応がきちんとされないことが多いようですね。

顧客から対応が悪いなどと酷評を受けてしまうのもこういった事例が他の場所でもあるからかもしれません。

加瀬倉庫の対応が酷すぎる?水漏れしても放置とは?【コレコレ】まとめ

今回は加瀬倉庫のトラブルへの対応の酷さについてまとめました。

・加瀬倉庫の対応が酷い口コミが多い

・加瀬倉庫は電話が繋がらず、基本的な対処が遅い

・加瀬倉庫のレンタル倉庫は解約しても使用できる?

以上のことがわかりました。

今後はきちんと対応できるようにしてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました