川﨑皇輝(こうき)と生田斗真が兄弟と思うほど似てる!画像を比較!

ジャニーズJr.であり少年忍者のメンバーである川崎皇輝(かわさき こうき)さんをご存知ですか?

インテリキャラとしても結構有名なんですよね!

まだまだ18歳の若いアイドルで顔もかわいらしいですよね~!

でも皇輝さんを見ていると、どこか見たことあるような顔だと思いませんか?

実は川崎さんはジャニーズ先輩でもある生田斗真さんと似ているという噂があるんです!

確かに似ている要素はありそうですよね!

今回は【川﨑皇輝(こうき)と生田斗真が兄弟と思うほど似てる!画像を比較!】について調査してみます!

スポンサーリンク

川崎皇輝(こうき)と生田斗真はそっくり?

では、早速お二人がどれほど似ているのか検証してみましょう!

まずは皇輝さんの画像↓↓

そして生田さんの画像がこちら↓↓

あ、似てるかも!

なんか川崎さんの笑った時の顔が斗真くん……失礼しました、生田さんと同じような表情ですね!

すみません、普段「斗真くん」って言ってるのでつい…(笑)

生田さんが笑うとこうやって目が細くなる辺りはパッと見似ている感じがします!

さらに…。

こうやって比較してみると確かに似ていますね!

なんだろう、鼻の形とか、すこーしたれ目っぽいところが近いのでしょうかね。

生田さんの小さい頃の写真って言われて皇輝さんの写真出されても納得してしまうでしょうね~!

二人が兄弟と言われても違和感ないですもんね。

なんの疑問も抱かず、似てるね~!さすが兄弟!と言ってしまいますわこれは(笑)

そんなお二人が似ていることはファンの方たちからも思われているようです。

川崎皇輝(こうき)と生田斗真を見たファンの声

実は皇輝さんと生田さんは音楽番組で共演している際に一緒に歌を歌っていました。

その時に似ているとかなり思われたそうです。

一部ですが、みなさんの声をご紹介しますね!

この番組を見ていたみなさんは全員「似てる」ということを感じたそうですね!

…この画像が一番参考になるな…(;^ω^)(笑)

もう皇輝さんと生田さんたちも似てると言われていることを知っているようですね(笑)

確かにこうやって並んでいるとまさに兄弟が歌っているかのようにしか見えませんね。

年の離れたカッコいいお兄ちゃんというイメージが湧いてきます。

川崎皇輝(こうき)のプロフィール

では、ここで皇輝さんのプロフィールをご紹介します。

名前:川崎皇輝 (かわさき こうき)
生年月日:2002年7月30日 (18歳)
出身地:東京
身長:165.5cm
血液型:A型
家族:父親、母親、弟(川﨑星輝 かわさきほしき) 
所属事務所:ジャニーズ事務所

皇輝さんには3歳年下の(学年は2つかな)弟、星輝さんがいます。

実は星輝さんもジャニーズなんですね!

兄弟でジャニーズに入ったらしいですよ~!そして兄弟で受かるとはまたすごいっ!

これから本当の兄弟の(笑)活動も気になるところですね!

川﨑皇輝(こうき)と生田斗真が兄弟と思うほど似てる!画像を比較!まとめ

今回は川崎皇輝さんと生田斗真さんが似ているかどうかをまとめました。

結果的に似ていました!本当に兄弟なの?と思わせるくらいパーツや表情がそっくりですもんね!

いつかドラマなどで共演して家族でも兄弟でも親戚でも一緒に出てほしいですね~!

これからのお二人のご活躍に注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました