川崎星輝(ほしき)の憧れは誰?SixTONES・京本大我の理由は?

ジャニーズJr.で人気の「少年忍者」はご存知ですか?

その少年忍者には川崎星輝(かわさき ほしき)というかわいらしい少年がいます(笑)

実はその星輝さんはジャニーズのある先輩が大好きだというのです!

それは誰なのか、何故好きなのか気になりますよね!

今回は【川崎星輝(ほしき)の憧れは誰?SixTONES・京本大我の理由は?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

川崎星輝(ほしき)の憧れは誰?

それでは早速、星輝さんが好きな先輩を見ていきましょう!

川崎星輝(ほしき)の憧れている先輩は京本大我と山田涼介

星輝さんは尊敬している先輩としてSixTONESの京本大我さんHey!Say!JUMPの山田涼介さんだそうです。

この二人の共通点としては顔立ちが美しい、整っている、というところでしょう(個人的意見w)

カッコいいとかかわいいとかではなく美しいんです。きれいなんですね!

よく見るとお二人のお顔もどことなく似ている感じがしますね!

星輝さんはきれいな顔立ちの先輩に憧れるということがまずわかりました。

川崎星輝(ほしき)が京本大我を好きな理由は?

星輝さんにとって、大我さんは「存在が人間国宝」と語っているんですね!

人間国宝って…なかなか言うことないですよね(笑)

それだけ憧れがあって尊敬しているのでしょう!

その発言をしている動画がこちらです。↓↓

こちらの動画では1:50辺りから大我さんの人気ぶりをみんなで語っていますね。

その中で星輝さんも「存在自体がイケメン、人間国宝」と話しています!

やはりあの「王子様」感があふれている大我さんに憧れている後輩は星輝さん以外にもいることが伺えますね!

その中でも愛が強い星輝さんはこんなこともできるようになりました!

川崎星輝(ほしき)はピアノが弾ける?

星輝さんは少年忍者の、特技を身につけるという企画でSixTONESの「Imitation Rain」をピアノで弾けるようになることを宣言しました!

初めから「「Imitation Rain」さんの…」と言っちゃう辺りかわいらしいですよね(笑)

SixTONESの曲が好きで練習にすごく励んだそうですよ~!

その様子と、本番の様子はこちらです↓↓

こちらの動画の11:17頃から星輝さんのピアノの練習風景などが見られます。

そしてその結果最後にメンバーの見守る中披露していますね。

その成果に対してこんなファンからの言葉がありました。

実際弾いたのは1コーラスだけですが、難しい曲にも関わらずここまで弾けるようになったことは素晴らしいですね。

それも憧れの先輩のグループの曲ですし、何が何でも弾いて見せるという風に意気込んでいたのかもしれないですね。

かなりの努力家の星輝さんが垣間見えました!

川崎星輝(ほしき)のプロフィール

それでは星輝さんのプロフィールをご紹介します。

名前:川崎星輝 (かわさき ほしき)
生年月日:2005年3月28日
出身地:東京都
血液型:A型
家族構成:父、母、兄(少年忍者・川崎皇輝)
趣味:ドラム、歌、振り付けを考える、映画を見る

実は星輝さんには同じグループに所属する川崎皇輝(かわさき こうき)さんというお兄さんがいらっしゃいます!

二人は同じ日にジャニーズに入所しているんですね~!兄弟で同じジャニーズグループってすごいですね!

川崎星輝(ほしき)の憧れは誰?SixTONES・京本大我の理由は?まとめ

今回は少年忍者・川崎星輝の、SixTONES・京本大我への愛の度合いをまとめました(笑)

憧れの先輩のことを「人間国宝」と言ったり、楽曲をピアノ初心者にも関わらず練習して披露したり…。

愛が強いゆえにできる行動ですよね!

今後どこかで共演できる姿もまた是非見てみたいですー!

これからも注目していきましょう♪

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました