鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」はいつから放送?2023年春が濃厚?

アニメ鬼滅の刃「遊郭編」の最終回が放送されました。

そこでファンにとってとっても嬉しい報告がありましたね!

遊郭編の次の話「刀鍛冶の里編」のアニメ化が決定されたということです!

いやぁ~!!これはめちゃくちゃ楽しみですよね!

あっという間に遊郭編も終わってしまったと感じていた私もこのお知らせで元気出ました(笑)

では、この「刀鍛冶の里編」のアニメは一体いつから放送されるのでしょうか?

今回は【鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」はいつから放送?2023年春が濃厚?】について調べてみます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」はいつから放送?

結論から申し上げますと、鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の放送予定は2023年の可能性が高いです。

あくまで現段階の予想ですので、これが確定ではないのでご了承ください。

ただ、これまでの傾向から推測するにおそらく2023年の春辺りからの放送が考えられるのではないでしょうか。

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の放送は2023年春が濃厚?

「刀鍛冶の里編」が放送されるのは2023年の春が考えられると推測しました。

と言うのも、これまでの鬼滅の刃の放送スケジュールから考えるとおそらくこの日程の可能性が高いのです。

今までの放送はテレビで「竈門炭治郎 立志編」、劇場版「無限列車編」、テレビ「遊郭編」という順番で放送されました。

・「竈門炭治郎 立志編」2019年9月放送終了
・劇場版「無限列車編」2020年10月上映開始
・「遊郭編」2022年2月放送終了

この間隔は大体1年程となっていますよね。

この流れからいくと、「刀鍛冶の里編」の放送終了予定が2023年6または7月くらいの予定となります。

となると、放送回数が11~13話くらいだとしたら放送開始が2023年4月頃が濃厚だと言えます。

少し説明が回りくどくなってしまいましたが、2023年4月放送開始で、6月か7月頃終了予定ではないかと思います!(笑)

早いか遅いかは人それぞれ感じるとは思いますが、個人的にはちょうどいいと思います。

早く見たい気持ちは勿論ですが、もっと長い期間鬼滅の刃を楽しみたいとも思いますし楽しみは長く続いたほうが良いですよね。

無一郎くんと密璃ちゃんの活躍もすごく楽しみですね!

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」アニメ化に対する世間の反応は?

それでは「刀鍛冶の里編」のアニメ化決定に対するみなさんの反応を見てみましょう。

やはりみなさん嬉しいという声や楽しみという声が多いですね!

本当早く見たいけど、ワクワクしながら放送開始を待ちたいですね!

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」はいつから放送?2023年春が濃厚?まとめ

今回は鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の放送予定日などについてまとめました。

・鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の放送予定日は2023年4月の可能性が高い
・鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」のアニメ化にファンは大喜びしているw

以上のことがわかりました!

また漫画を読み返して号泣しながら「刀鍛冶の里編」の放送を待ちたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました