木下富美子は娘と仲が悪い?苦情やトラブルだらけの自宅はどこ?

無免許運転で事故を起こしたにも関わらず、まだ議員として席を置いている木下富美子都議。

木下都議は現在も炎上していますが、そんな木下都議には娘がいるようです。

その娘ともトラブルを起こしていたりとなかなかすごい状況なようです。

今回は【木下富美子は娘と仲が悪い?苦情やトラブルだらけの自宅はどこ?】について調べてみます。

スポンサーリンク

木下富美子は娘と仲が悪い?

結論から申し上げますと、木下都議と娘さんはあまり仲が良い関係とは言えないようです。

木下都議の現在の家族は娘さんと猫ちゃんだそうです。

その娘さんは現在22歳くらいです。

というのも木下都議は1999年頃に育休休暇を使っていたことがあるので、娘さんが1999年生まれだとしたら今は22歳ほどということになります。

木下都議は20年ほど前までは夫がいたようですがその後離婚をして娘さんとの今年9月頃までは一緒に暮らしていたようですよ。

ではそんなたった一人の娘さんはなぜ木下都議と仲が良くないと判断したのかと言うと、過去にトラブルがあったことからそう判断しました。

木下富美子と娘の投石騒動とは?

実は木下都議の娘さんは過去に投石トラブルを起こしていました。

娘さんが高校生の頃に深夜に外に締め出したことがあるそうです。

その時に娘さんがのその腹いせに外から自分の家に向かって小石を投げつけていたそうです。

その小石のぶつかる音が響くため、近所の方が警察を呼んだりして騒動になったんだとか。

…各家庭の子育ての方針は様々ありますがこのようなことはあまりしませんよね…。

何があったのかは分かりませんが、女子高生を深夜に締め出すことってちょっとやり過ぎな気もしますよね。

さらに小石を投げられるまで怒りを与えてしまったということでしょうか。

親子関係が良好であれば、このような事態にはなりませんよね。

ただこれまでの木下都議の行動からしたら不思議とこういうこともありえる方なのかとも思ってしまいます…。

※木下都議の家庭事情はわかりかねますが、娘さんになんの罪はないです。

木下富美子の苦情やトラブルの自宅はどこ?

そんな木下都議の自宅はどこにあるのでしょうか。

調べてみますとどうやら、「豊島区南大塚」にあるようです。

※現在は他の場所にいるそうです。

この自宅は平成12年12月に2000万円ほどで購入した中古住宅なんだそうですよ。

この自宅にいる頃には数々の苦情などもあったようです。

主に頻繁に家の中から聞こえてくる木下都議の怒号や、家の前に道路にはみ出たバイクがに関することでご近所トラブルが常にあったそうです。

……こうやって見るとなぜ都議になれたのか不思議ですね。

普通に人としてどうなんでしょう、と思ってしまいます。

木下富美子は娘と仲が悪い?苦情やトラブルだらけの自宅はどこ?まとめ

今回は木下都議と娘さんとの関係や自宅の場所などについてまとめました。

議会に欠席してばかりですが、きちんと自分のやらなくてはいけないことを考えていただきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました