【キンプリ】平野、岸、神宮寺脱退・退社の理由は?タッキーが関係してる?

King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんがグループ脱退することが発表されました。

そしてそのままジャニーズ事務所も退社するそうです。

残った永瀬廉さん、高橋海人さんはそのまま事務所に所属するということです。

かなりの衝撃なニュースですよね!

あまりに突然の発表に信じられない方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのはやはり脱退・退社する理由ですよね。

こんなに人気絶頂期のキンプリから脱退はさなければいけない理由は何なのでしょうか。

今回は【【キンプリ】平野、岸、神宮寺脱退・退社の理由は?タッキーが関係してる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【キンプリ】平野、岸、神宮寺脱退・退社の理由は?

結論から申しますと、平野さん、岸さん、神宮寺さんが脱退、退社する理由は【個人の今後の活動を尊重したため】だと考えられます。

発表な内容に理由について書いてありました。

・海外での活動のを視野に入れている 

・個々にに目指す方向が異なってきている

・お互いの人生の尊重

グループ内の話し合いで個人個人の今後の活動や目標にズレが出てきていることがわかったそうです。

そのため、それぞれのやりたいことができるように3人は脱退、2人はキンプリとして活動を進めていくということです。

目標のために早くにそれぞれ活動したいという気持ちもあったのかもしれませんね。

【キンプリ】平野、岸、神宮寺脱退・退社にタッキーは関係してる?

ジャニーズ事務所退社といえば、先日タッキーこと滝沢秀明さんが突然退社されました。

SnowManやSixTONES、最近ではTravis Japanもタッキーさんのら手腕により売れてきたグループが増えてきた中での退社に驚いた方も多いでしょう。

今回のキンプリ3人の脱退・退社は、滝沢さんの退社も関係してるのでしょうか。

おそらくですが、全く関係ないということはなさそうです。

というのも滝沢さん退社発表の後すぐにジャニーズ主力グループが脱退なんて不思議ですよね。

そもそも、デビューして4年のグループでまだまだこれからという時期にこのように突然発表するのは疑問が湧きます。

実際に平野さんは現在「クロサギ」のドラマが放送されている真っ只中です。

区切りも悪いし、変なタイミングですよね。

もちろん滝沢さんの退社が全ての原因ではないでしょうが、少なからず関係はありそうです。

【キンプリ】平野、岸、神宮寺脱退・退社に対する世間の反応は?

【キンプリ】平野、岸、神宮寺脱退・退社の理由は?タッキーが関係してる?まとめ

今回はキンプリの3人の脱退・退社理由や、タッキーが関係してるのかまとめました。

・キンプリ3人の脱退・退社理由は【個人の今後の活動を尊重したため】

・キンプリ3人の脱退・退社にタッキーも少なからず関係してる可能性がある

・ジャニーズ事務所で何かが起きている?

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました