タッキーが円満退社でない訳とは?なぜコメントが出てこないのか?

タッキーこと滝沢秀明さんがジャニーズを退社しました。

2018年に芸能界引退をしてから後輩の育成に取り組んできて実績も出てきていたのに突然の発表に驚きを隠せません。

そしてその突然の退社なのにも関わらず、メディアなどで「円満退社」というように取り扱われているようです。

この「円満退社」に対してファンは多くの疑問を感じているようです。

今回は【タッキーが円満退社でない訳とは?なぜコメントが出てこないのか?】について調べてみます。

スポンサーリンク

タッキーが円満退社でない訳とは?

結論から申しますと、タッキーが円満退社でない理由は事務所との確執があると考えられているからでしょう。

細かな理由がありますが基本的にはこの確執が関係していると考えられます。

円満退社と言われる割には疑問点が多いんですね。

・タッキー本人からのコメント等が全くない
・タッキーと事務所のやりとりが代理人を通じてでしか行われていない

このような理由です。

タッキーと事務所(主にジュリー社長)との確執は以前からあると言われ続けてきました。

タッキーはジャニーさん逝去後からSixTONESとSnowManを育て上げ、今や個人で活躍するほどまでメンバーが有名になりました。

そして先月には世界デビューしたTravis Japanもタッキーが力を注いでいたグループです。

そんな功績があるタッキーが何もコメントせずいきなり現場から去るという状況はやはり不自然な状況だと考えられます。

このような不自然な様子からやはり円満退社とは言えにくいと考えられますね。

タッキーはなぜコメントが出せないの?

おそらくコメントが出せないのは事務所から止められているような状況なのではないでしょうか。

代理人とのやり取りをしている中でコメントを出せに状況にあるのではないかと。

もちろん推測の部分もありますが、これまでのタッキーの功績、実力を考えると退社するにあたって何かしらの報告があるのが自然でしょう。

多くのファンも気になっているようです。

タッキーが円満退社でない訳とは?なぜコメントが出てこないのか?まとめ

今回はタッキーが円満退社でない理由などについてまとめました。

・タッキーが円満退社でない理由は事務所との確執があるため
・タッキーの退社コメントがない理由は発表できない状況になっている可能性がある

以上のことがわかりました。

円満退社でタッキー自身が退社についての理由や、今後のことについて語ってくれればファンのみんなも安心なのですが…。

色々と複雑な理由がありそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました