トラジャの留学の理由は吉澤閑也の熱愛が原因?帰国やデビューはいつ?

ジャニーズグループでデビューが期待されていたトラジャことTravis Japan。

今年は寅年と言うこともあり、トラジャのデビュー目前か?とファンの中で話題だったにも関わらず2022年3月3日に突然のメンバー全員のロサンゼルスへの留学発表がありました。

急すぎて驚きですよね。

その留学発表とほぼ同時にメンバーである吉澤閑也さんの熱愛がフライデーにてスクープされました。

今回の留学と関係があるのでしょうか。

そして帰国やきちんとしたデビューはいつになるのでしょうか?

今回は【トラジャの留学の理由は吉澤閑也の熱愛が原因?帰国やデビューはいつ?】について調べてみました。

スポンサーリンク

トラジャの留学の理由は吉澤閑也の熱愛が原因?

トラジャのロサンゼルス留学の原因に吉澤さんの熱愛スクープが影響している可能性は少なからずありそうです。

ここ最近トラジャのメンバーはメディアへの出演も多くなってきており、まさにデビューの準備をしていた様子が伺えます。

主に2021年ごろから活動をされていました。

・Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION:全国ツアー
・虎者NINJAPAN 2021出演
・Travis Japan 宮近海斗:ドラマ「RISKY」出演
・Travis Japan 川島如恵留:クイズ番組「潜在能力テスト」出演
・Travis Japa 松田元太:映画主演

そうした状況にも関わらず突然のロサンゼルスへの留学は予想外でしたよね。

そしてこの留学発表と熱愛スクープの発表もほぼ同日だということからもそういった推測がされてしまうのも仕方ないようにも思えます。

これはあくまで個人的な感想が入ってしまうのですが、もしかしたら記事が出ることをジャニーズ側が知って、先に留学するということに決めたのかもしれません。

後々デビューさせるつもりが熱愛スクープが出てしまったため、留学方向にしてすぐ発表したのではないでしょうか。

そのためフライデー側が追って記事を出した可能性も考えられますよね。

元々は留学するつもりはなかったけど、デビューと同時にこのスクープが出されることを避けた可能性も推測できますね。

なんにせよ、この熱愛記事と留学は少なからず関係はあったものと思われます。

トラジャの帰国やデビューはいつ?

そんなトラジャメンバーの帰国や戻ってきてからのデビューはいるになるのでしょうか。

これについては現在未定だそうです。

期間が未定というのもすごいですね。

やれるだけ7人でやってみるということでしょう。

確かに日本では現在ジャニーズグループは沢山存在します。

そこに割り入っていくよりも海外でしか出せない新たなジャニーズグループを目指していくのかもしれませんね。

そう考えると1年2年くらいは留学する可能性も高いでしょう。

CDデビューなどもまだ未定ですし、タッキーこと滝沢さんは「留学はデビューを約束するものではない」と話していました。

他のグループとは違い海外からエンターテイメントを経験させることを目的としているようですね。

勿論この留学には吉澤さんは行くのですが、彼女とは遠距離恋愛になるのでしょうか。

4年付き合っているそうなので遠距離くらいでは別れたりしなさそうですよね。

ただ、スクープも出てしまいましたし今後どうなるか注目ですね。

トラジャの留学や吉澤閑也の熱愛に対する世間の反応は?

やはりファンの方にとってはショックが大きいようですね。

デビュー目指して応援していた方も多かったでしょうしね。

トラジャの留学の理由は吉澤閑也の熱愛が原因?帰国やデビューはいつ?まとめ

今回はトラジャの留学原因についてや帰国、デビューについてまとめました。

・トラジャの留学原因に吉澤閑也の熱愛スクープが少なからず関係している
・トラジャの留学からの帰国、デビューは現在未定

以上のことがわかりました。

トラジャがロサンゼルスでどのような活動をしていくのかも注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました