中西アルノのパンツ売り画像や裏アカ発言がやばい!今後の活動は?

乃木坂46の5期生で最速センターとなった中西アルノさん。

しかし中西さんが過去にパパ活を行ったというスクープが週刊文春で報じられています。

さらには使用済み下着を販売を匂わす内容やその他色々やばめの裏アカ見つかり炎上しています。

今回は【中西アルノのパンツ売り画像や裏アカ発言がやばい!今後の活動は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

中西アルノのパンツ売り画像がやばい!

中西さんの裏アカからは多くの問題発言などが出ています。

パパ活などで写真を撮らせてお金をもらっていたことも問題ですが、裏アカの使用済み下着を売っているような投稿が見つかっています

この投稿は2020年10月15日に投稿されたそうです。

この時は中西さんは高校生なんですね。

それなのに投稿をよく見ると【jd】と書いてあります。

【jk】という表記は流石にまずいと思ったのかわかりませんが、裏アカ内ではこのような投稿をしていました。

さらにはこんな投稿も。

同じ日に投稿していますね。

実際にこの下着を買い取った人がいたのかは定かではないですが、乃木坂46センターの子がこのような行動を取っていたのは問題になるかもしれませんね。

中西アルノの裏垢での発言がやばい?

上記の下着の買取募集の投稿もかなりやばいのですが、それ以外にも人としてどうなのか、というような発言も多々ありました。

乃木坂46のメンバーの子たちを普通の女の子と言ったり、整形している人のことを悪く言ったり低学歴の高校だとディスりを投稿しています。

他にも身内であるいとこの旦那さんのことについても悪く言う内容や、しまいには障がい者に対しても揶揄するような投稿をしています。

裏アカだからと思いのまま投稿していたのでしょう。

乃木坂46として活動するつもりがあったのならこういった発言を削除しておいたりできなかったのでしょうか。

折角センターになったばかりですが、この騒動にてファンは随分減ってしまった可能性もありますね。

中西アルノの今後の活動は?

中西アルノさんの今後はどうなるのでしょうか。

週刊文春によるとこのような声明を出しているそうです。

中西の加入前の行動が次々と流出する中で、乃木坂運営は《新メンバーに対して、一部のSNSを発端とした事実無根の情報があり、誹謗中傷が続いている状況が見受けられます》という声明を発表した。

過去にも乃木坂では、メンバーがグループ加入前に男性と撮ったツーショット写真が流出したこともあるが、「グループ加入前については基本的に処分しない方向」(前出・事務所関係者)という対応を続けてきた。

引用元:文春オンライン

これを見る限り、グループ加入前のことについては処分しないと言うことですね。

なので今すぐに乃木坂46をクビになることはないでしょう。

しかし恋愛していたとかそういうのではなく、内容が内容だけに何かしらの処分の可能性も考えられます

それよりも乃木坂46に加入する前にこれだけの爆弾を持っている子とかは事務所はわからないものなのでしょうか。

センターになってすぐにバレてしまうくらいなので、中西アルノさん自身も気をつける必要があったのかもしれませんね。

※追記

中西アルノさんが活動自粛をすることが公式から発表されました。

やはり流石にクビになることはなかったようです。

ファンの方からも多くの中西アルノさんを待つ声も出ていますね。

中西アルノのパンツ売り画像や裏アカ発言に対する世間の声は?

やはり世間の反応から考えても今のまま続けていくのは厳しいのかもしれませんね。

中西アルノさんの今後にも注目していきたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました