キングオブコントの審査員予想は?シルエットに関係する人?世間の希望は?

2021年のキングオブコントの決勝出場者が決まりました!

そんな中今年は審査員が4人変更されると発表されましたね!

ダウンタウンの松本さん以外のバナナマン、さまぁ~ずの4人が変わるそうです。

その審査員が誰なのか気になりますよね!

今回は【キングオブコントの審査員予想は?シルエットに関係する人?世間の希望は?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

キングオブコントのみんなの審査員予想は?

2021年10月2日から放送される「お笑いの日2021」でキングオブコントも放送されますね。

その審査員が松本さん以外変わると話題になっています。

早速ですが、みなさんの予想について見ていきたいと思います!

かなりの話題性がありみなさんたくさん予想されています!

やはり全体を通して人気なのはウッチャンナンチャンのウッチャンですね~!

あと東京03の飯塚さんも人気が高いようです。

あとサンドウィッチマンの富澤さんも名前が挙がっていました。

富澤さんはM-1でも審査員をされていますし、その審査方法もわりと的確だと言われていますしね。

コントもやれる富澤さんが予想されるのも納得ですね!

キングオブコントの審査員はシルエットの人たち?

みなさん、様々な人を予想されていますがこの画像が実はヒントになっているようだとも言われています。

この画像には「鳥、ゴリラ、かまきり、ドラゴン」のシルエットが出されていますね。

確かにこれがヒントとなり誰になるのか予想できますよね!

この画像を参考にしながら予想されている方も多いようです。

この画像から連想していくと何となく当てはまる方はいらっしゃいますよね。

個人的な今回の審査員予想ですが…

・かまいたち 山内さん
・バイキング 小峠さん
・東京03 飯塚さん
・ロバート 秋山さん

なのではないかと予想します!

みなさんとほぼ同じになってしまうのですが、シルエットや実力から言ったらこのような人たちの可能性はあるのではないかと思いました!

これでめっちゃ外してたら笑ってやってください(笑)

どうしてこのような人選になったかと申しますと、まず画像のかまきり=かまいたちと考え山内さんに。

ゴリラ=キングコング=バイキングとなり小峠さん
キングオブコント優勝者でもあり、ここから一気に人気者になりましたよね。

ドラゴン=竜となり「秋山竜次」さんと考えロバート秋山さん
キングオブコント優勝者ですね。

ちょっと鳥の画像で飯塚さん。これについては先述のツイッター予想を頼りに考えただけですが、実際に優勝経験者でもあり、芸人仲間からも支持が高い方です。

以上の理由から個人的にこのメンバーではないかと予想しました。

これ答え合わせが楽しみですね(笑)

キングオブコントのみんなの審査員希望は誰?

審査員予想をみなさんされていますが、予想ではなくこんな人がいいという希望について見ていきたいと思います。

全部は載せきれませんが、やはり東京03飯塚さんが人気が高いですね!

それに飯塚さんのツイッターにはこのような匂わせ(?)投稿がされていました。

この審査員のことだとしたら完全なる匂わせ投稿ですね!(笑)

しかし、キングオブコントの審査員となればご褒美のような仕事というのも納得ですね。


さらにはバナナマン設楽さんの声もありました。

設楽さんの審査も公平性が高く、続投してほしいという声もあったようです。

そして先述も少ししましたがウッチャンが希望する声も多かったです

確かにウッチャンが入ると引き締まるような感じもしますよね。

実際まだまだ予想してみると楽しいですし、今後もみなさんの予想を見ていきたいと思います!

キングオブコントの審査員予想は?シルエットに関係する人?世間の希望は?まとめ

今回はキングオブコントの審査員が予想についてまとめました。

・キングオブコントの審査員の個人的予想は「かまいたち山内・バイキング小峠・東京03飯塚・ロバート秋山」
・キングオブコントの審査員の予想は東京03飯塚が多かった

以上のことがわかりました。

決勝進出者も決まっていますし、今年のキングオブコントがどうなるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました