粉すけのすっぴん(素顔)や子供の頃の画像は?ギャルメイクはいつから?

溶接黒ギャルとして近頃はメディアにもよく取り上げられることも多い粉すけさん。

派手なギャルメイクが印象的な方ですよね!

そんな粉すけさんですが、すっぴんつまり素顔が一体どのようなお顔なのか気になりませんか?

それに小さいころもどのような少女だったのかも気になります。

今回は【粉すけのすっぴん(素顔)や子供の頃の画像は?ギャルメイクはいつから?】について調べてみます。

スポンサーリンク

粉すけのすっぴん(素顔)の画像は?

めちゃくちゃ「THE・ギャル」のメイクをされている状態の粉すけさんが上の画像ですね。

毎回このメイクをするのにもそれなりに時間がかかると思いますし、個人的にはすごい技術だなぁと思います!

ではこのメイクを落とした状態の粉すけさんの画像を見てみましょう。

むっちゃ美人ですよね…!

ギャルメイク落としたらこんなに美しい顔だったなんて…!

粉すけさんは日本人とイタリア人のハーフなんですね。

一枚目なんてほんとに眉毛すら書いていないまさにすっぴんですが、全然そのままで可愛いですよね!

さらに、ギャルメイクばかりではなく、少しメイクのテイストを変えたりすることもあります。

どちらの粉すけさんもギャルメイクとは違い、新鮮ですね!

そして両方とも可愛いのには変わりません!

粉すけの子供の頃の画像は?

それでは粉すけさんが子供の頃はどのような姿だったのでしょうか。

4歳ごろの粉すけさんを見てみましょう。

みてください…本当粉すけさんがおっしゃるように天使ですよね…!

そして今ともあまり変わっていないように思えます。

今のすっぴんのお顔も面影がありますね~。

さらに成長過程について粉すけさんが投稿していました。

4歳から10年で何があったのでしょう…w

だいぶ年ごとに雰囲気が変わっていますね!

そして現在はギャルメイクに落ち着いているということなんでしょう。

しかし、顔自体は当時から変わっていないことがわかりました。

粉すけはいつからギャルメイクをしていた?

粉助さんはいつごろからギャルメイクをしていたのでしょうか。

上の画像を見てみても15歳頃には既にアイメイクをガッツリしていることが伺えます。

粉すけさんは中学生の頃、学校へ行かずにゲームセンターやドン・キホーテなどに入り浸っていた時期があったそうです。

そのころのメイクが上の画像の頃なのでしょう。

このメイクは…ギャル…とは少し違う感じもしますね。
(ギャルメイクの基本が不透明なためこれがギャルメイクであるのでしたらすみません(;^ω^))

ご本人も話されていましたが、この頃はザ・ヤンキーのようだったと話されていますし、20歳ごろには上の画像のようにツインテールに猫耳ファッションになっています。

ツインテールの猫耳の時代はおそらくギャルメイクではないと思われますので、その後から徐々にギャルメイクになっていったのではないかと思われます。

そのため20歳以降徐々にギャルメイクを本格的にされるようになったと推測します。

でもおそらく今の子の粉すけさんの知名度はこの派手なギャルメイクがあることもかなり影響があると思いますし、個人的にはどこまでも何歳でもギャルメイクを貫き通してほしいと思いますね!

粉すけのすっぴん(素顔)や子供の頃の画像は?ギャルメイクはいつから?まとめ

今回は粉すけさんのすっぴん(素顔)や子供の頃の画像についてまとめました。

・粉すけのすっぴんは綺麗
・粉すけの子供の頃はハーフの顔立ちで可愛い
・粉すけは20歳ごろから徐々にギャルメイクになっていった可能性が高い

以上のことがわかりました!

今後の粉すけさんの活躍にも注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました