紺野あさ美の子供の幼稚園はどこ?名前や年齢が気になる!

元モーニング娘。のメンバーでテレビ東京のアナウンサーとして活動していた紺野あさ美さん。

現在は退職され、プロ野球選手の杉浦稔大さんと結婚され現在は3人のお子さんがいるお母さんです。

そんな紺野さんのお子さんの名前や年齢、通っている幼稚園はどこなのでしょうか。

今回は【紺野あさ美の子供の幼稚園はどこ?名前や年齢が気になる!】について調べてみます。

スポンサーリンク

紺野あさ美の子供の幼稚園はどこ?

紺野さんのお子さんの通っている幼稚園ですが、現段階では判明しておりませんm(__)m

現在札幌で生活されている紺野さん一家。

おそらく札幌市内のどこかの幼稚園、もしくは保育園に通っている可能性が高いです。

さらに自宅から歩いて行けるほどの距離の幼稚園に通園していると思われます。

と言うのも、紺野さんのブログにこのような投稿があったからです。

週末、値札付けたまま幼稚園のお迎え行っていました

サイズ交換できなくなるから
ひとまず切らずに家で試着して
抱っこ紐で見えなくてそのまま外へ、、
って、あるあるですよね〜(ない)

引用元:紺野あさ美オフィシャルブログ

スノーブーツを値札が付いたまま穿いて気付かなかったという紺野さんの投稿です(笑)

一番下の子を抱っこしていてお迎えに向かっている様子が伺えますよね。

車であれば運転する際に値札に気づきそうですし、雪国で自転車に抱っこひもで乗ることも考えにくいです。

状況的には歩いてお迎えに行っている様子ですよね。

このようなことから紺野さんのお子さんの幼稚園は自宅からそう遠くない札幌市内だと推測されます。

紺野あさ美の子供の名前や年齢は?

紺野さんのお子さんの名前や年齢について調べてみました。

現在3人のお子さんがいる紺野さん。

・長女 2017年9月15日生まれ 現在4歳 (2022年2月現在)
・長男 2019年2月26日生まれ 現在2歳でもうすぐ3歳 (2022年2月現在)
・次男 2021年8月20~23日?生まれ 現在5ヶ月 (2022年2月現在)

名前ですが、3人とも公表はしていないのでわかりませんでした。

ただ、次男の名前について紺野さんは以前語っていたことがあります。

「意味や響き、画数も考えるとかなりいろいろ考えて 姓名判断サイトのお気に入りに30個弱登録したりしたけど 結局最初にピンときていた候補に(笑)名付けあるあるかな」

引用元:日刊スポーツ

名前については画数や意味などいろいろ考えていたそうですね。

ただ、最終的には最初に考えていた名前にされました。

3人とも素敵な思いの詰まった名前にされているんでしょうね!

紺野あさ美の子供の幼稚園はどこ?名前や年齢が気になる!まとめ

今回は紺野あさ美さんの子供の幼稚園の場所や、名前や年齢についてまとめました。

・紺野あさ美の子供の幼稚園は札幌市内の可能性が高い
・紺野あさ美の子供の幼稚園は自宅近く
・紺野あさ美の子供の年齢は4歳、2歳、5ヶ月

以上のことがわかりました!

今後も素敵なママさんとして家族仲良く過ごしてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました