コレコレのUUUM闇暴露はインサイダー?大物って誰?

暴露系YouTuberのコレコレさんの生放送が中断され話題になっています。

コレコレさんは2021年10月17日に週刊誌フラッシュからのUUUMに関するヤバい話を生放送していましたが、UUUMからの圧力をかけられて中断してしまいました。

その翌日18日にUUUM取締役社長の鎌田和樹さんの不倫が報道されました。

この流れに対して多くの疑問が残るため今回は【コレコレのUUUM闇暴露はインサイダー?大物って誰?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

コレコレのUUUM暴露話はインサイダー?

事の発端はコレコレさんの生放送から始まりました。

この生放送中にUUUMから圧力がかかり、「今回の生配信はUUUMに対する業務妨害、FLASHに対する業務妨害であり、配信はしないでほしい」「配信をすればYouTubeのアカウントが消える」などというように脅しとも取れる内容を伝えられたそうです。

結果そこで生放送は中断してしまい、コレコレさんの話せる範囲ので暴露しようとしてた内容ははっきりわからず、翌日18日にフラッシュよりUUUM代表取締役社長の鎌田和樹さんの不倫が掲載されました。

この流れだといかにも鎌田社長の不倫の暴露話だったのではないか、と思えますよね。

しかし、本当に話そうとしていたUUUMのヤバい話は「インサイダー」ではないかと噂されています。

インサイダー取引とは…
会社の役員・従業員・帳簿閲覧権を有する株主などの会社関係者が、その職務や地位によって得た未公開の重要な情報を利用して行う自社株などの取引。金融商品取引法によって禁止され、種々の規制が行われ、罰則規定が設けられている。内部者取引。

なぜインサイダーが疑われたかと言いますと、UUUMの株価がコレコレさんの暴露放送より前に急激に下がっていることが判明したからです。

こういう風に株価が下がるのは、何か不祥事があった場合ですよね。

もし、フラッシュによる報道がきっかけで株価が突然下がるのであれば18日以降なら納得いきますよね。

しかし、それより以前に下がっているのを見ると、この不倫報道が出ることが分かっている人がリークしたために起こった現象の可能性も考えられるんですね。

スポンサーリンク

不倫報道はコレコレの暴露話のカモフラージュ?

そもそもコレコレさん鎌田社長の不倫報道について、わざわざフラッシュの方の話し合いに応じたりするでしょうか。

動画でもコレコレさんが話されていますが今回動画内で話そうとしたことは「社会的に抹殺される」「違反行為」「芸能人にも多数いる」だという内容なんですよね。

相当ヤバい話なのが伺えます。

それなのにこのタイミングで鎌田社長の不倫報道を掲載することになったというのは、本来のヤバい話からすり替えようとしている可能性も考えられますね。

世間からも疑問がたくさん挙がっていました。

みなさんも疑問が多くあるようですね。

根本的に数々のヤバい話を暴露してきたコレコレさんが、UUUM社長の不倫話に興味があるのでしょうか。

売れっ子YouTuberとかの知名度でもないでしょうし、そんなに食いつくものでもないのかなと…。

社会的に抹殺というほどのレベルでもない気がしますよね。

このようなことから少なくとも今回の不倫とは別の問題がありそうです。

コレコレが言ってた大物って誰?

そして気になるのが「UUUMの超大物」という言葉ですね。

UUUMの超大物が違反行為、社会的に抹殺されてしまうようなことをしたということですね。

果たしてその大物は誰なんでしょうか。

結論から申し上げますと、現段階では判明していません。

ただ、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんを騙してきた大物…という説明があります。

正直今回のようなUUUMの鎌田社長のような方だと、UUUMでは名の知れた方ではありますが世間的には知らない方が多いですよね。

しかし、こんなに大きくましてや圧力をかけてまで知られたくないと考えられている方とみれ、誰もが知っている方だということは想像できますね。

新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

コレコレのUUUM闇暴露はインサイダー?大物って誰?まとめ

今回はコレコレさんの生放送で話そうとしていた内容や、大物人物についてまとめました。

・コレコレの暴露話はインサイダーの可能性がある
・コレコレの暴露話は不倫と関係ない可能性が高い
・大物人物は誰もが名前を知っている人物の可能性がある

おそらくまたコレコレさんからの発信や、19日発売のフラッシュでも何か進展があると思いますので、またチェックしていきますね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました