越川優の二股相手のA子とB子は誰?顔画像は?LINEの内容がゲスい?

バレーボール元日本代表キャプテンだった越川優選手。

週刊文春に二股していたことがスクープされてしまいました。

その二股相手であるA子さん、B子さんが互いに協力して今回の告発をしたそうですね。

そんな連携を組んだお二人は一体誰なのでしょうか。

今回は【越川優の二股相手のA子とB子は誰?顔画像は?LINEの内容がゲスい?】について調べてみます。

スポンサーリンク

越川優の二股相手のA子とB子は誰?

越川選手が二股したお二人が誰なのか調べてみました。

まずA子さんに関する情報が以下のとおりです。

・北海道の専門学生

・2020年12月から越川選手と交際

名前や学校などの情報はわかっていませんが、専門学生ということですので10代後半から20代前半くらいだと予想できますね。

次にB子さんについて調べました。

・現役Vリーガー

・2021年12月から交際

B子さんは現役のVリーガーだということなので、年齢は20代くらいなのではないでしょうか。

B子さんについて関しても現在名前等は判明しておりませんが、A子さんに比べたらもしかしたら誰だかすぐにわかってしまうかもしれませんね。

また相手が誰か分かり次第追記します!

それにしても、報道によると今年の年末にA子さんと過ごした後元日にはB子さんとも一緒に過ごしていたようです。

なかなかすごい行動力ですね。

越川選手はルックスはかっこよかったため、女性にはモテるのでしょう。

このように二股するのには抵抗がなかったようにも思えますね。

越川優の二股相手のA子とB子の顔画像は?

それではA子さんとB子さんの顔画像はあるのでしょうか。

・A子さん

一般の方なのでぼかしが入っていますが、若そうなのは伺えますね。

そして越川選手はキメキメですね(笑)

・B子さん

右側に写っている方がB子さんですね。

何となくですが髪は短めな女性だということが伺えますね。

こちらもキメキメ越川選手です。

二股していてもこういった写真を撮るのにも抵抗がないのでしょうか。

バレたくなければ怪しまれる写真を撮らないようにするかもしれませんが、その辺りは甘かったようですね。

越川優のLINEの内容がゲスい?

A子さんは越川選手とB子さんが浮気をしていた証拠を、本人に詰め寄ったときがありました。

その際のやり取りがLINEで残されていました。

最初は浮気を疑われたときに否定していた越川選手でしたが、この画像を見せつけられた瞬間、急に別れのような台詞を吐いていますね。

さらにはA子さんとB子さんが組んでいると知った越川さんが、B子さんへ送ったLINE内容が以下のとおりです。

二股しておいてこの文章送られてきたら、なんかちょっとイラッとしてしまいますね。(私だけかな?w)

ちょっとゲスさが滲み出ているように感じられる内容ですね。

越川優の二股に対する世間の声は?

結構昔から女グセが悪そうですね。

まぁ現在は独身だそうなので、恋愛は自由ですがあまり二股はイメージが良くないですね。

今後、また展開があれば追記していきたいと思います!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました